まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初のフェイスガード必須席(^_^;) 川村文乃バースデーイベント2020 アンコール公演(1回目)

コロナ禍以降のバースデーイベント、実はこの公演が9公演目なのだが(^_^;)
てかそんなに行ってたのかよという…要はクッソDDやなと(今更


とにかくそれまでは後ろの席ばかりで…
日曜日の瑠々ちゃんのアンコール公演で厳密に言えば3列目やったからフェイスガードしなければいけなかったかも?(これまた今更w



この公演の設定理由はこの前の記事(要は↑にも書いた瑠々アンコール公演)と同じで。
ただ今回の場合はバースデーイベント当日は9月25日で場所が全く同じということで。。。
※瑠々ちゃんの場合は本編とアンコール公演が違ってた


でもとにかく当たれ!とばかりに平日の早い公演でも構わんと入れたら会社早退が必須な1公演目が当たった。
更に座席メールが来て…2-●と。


…1月に同じCOTTON CLUBで金澤朋子ソロライブで入ってるがその時と同様な席のようである。
その時は2列目だったがこのコロナ禍ゆえ…か?どうやら1列目を撤去しているそうで。


まぁ要はこの公演、最前でした(ノ∀`)
ご時世柄ちとステージまで距離があったがでも前に何も障害物がない状態で見れるのは幸せなことで(*´Д`)



なのでフェイスガードをしなければいけない、なのだが上記のように初めてそういう席へ(ノ∀`)
てかこのコロナ禍のイベントはたいていこういう席はエグゼ様がせ占めてしまうはずだが…よう来たなって感じw


更にこの日は帰宅後も撮って出しの配信があったのでそれも見て復習もできるという(*´Д`)
ポニーテールに装飾して
ノリ・ v・リ<キラキラしちゅー、にしてみたw
という感覚だそうで(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20201113020252j:plain



ではこの日の内容を。
日曜日以来、4日振りにCOTTON CLUBへw
それも現推し2TOPで…というのは幸せやわー(*´Д`)


席も席ゆえ最初に入っていいというグループってことで16:30をちと過ぎて入場。
4日前同様にオリジナルカクテルがあるので…もち余裕で購入w
f:id:tokyu8795:20201113022426j:plain

f:id:tokyu8795:20201113022440j:plain


COTTON CLUBから歩けるまるごと高知で買ってきたゆず使用とか言ってたw
…てかそっちの方から来たんやけどまるごと高知寄ってから行けばよかった(ノ∀`)



17:00に開演。
とにかく近い場所でこの神セットリストを堪能できた(*´Д`)



1. 恋の花(安倍なつみ
2. 秋麗(モーニング娘。
3. キラキラ冬のシャイニーG田中れいな
MC

4. アダムとイブのジレンマ℃-ute
5. オトナになるって難しい!!!(スマイレージ
6. 通学ベクトル☂︎(鈴木愛理
7. 恋☆カナ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
MC

8. 未熟半熟トロトロ(こぶしファクトリー
9. リズムが呼んでいるぞ!(カントリー・ガールズ
10. 凜(℃-ute
MC

11. 銀色のテレパシー(Juice=Juice)


11曲も歌ったのか。
4日前の瑠々ちゃんが10曲やったから…ってまぁピアノ弾き語りもあったけど。


このセットリストを神と思ったのが…まずは1.か。
なっち曲ってあんまり歌われんという感じもあったが最近歌う子は歌うって感じもする←
その後の2.もやし…あとは6.とか。
てか一番高まったのが7.の恋☆カナ…か(ノ∀`)


このアンコール公演のコンセプトとしては”客と手拍子で一緒に盛り上がれる曲”ということだそうで。
なので9.という間奏で手拍子を一緒になって…というのも実演してたが(*´Д`)
てか最初から例ができてなくて3つ目のなんて
ノ;リ・ v・リ<わたしもできるかわからんw
とか言ってたしwww


こうして一緒に盛り上がれたところもすっごく良かったと思います(語彙力←



そしてこのアンコール公演のセットリストだが9月25日のバースデーイベント本編?とはガラッと変えてきたようで…
てかその時には歌ってた、ソロフェスでMVPになった「素直に甘えて」を見たかった聞きたかったやなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
目の前であのタップダンスを見たかったとは思った。・゚・(ノД`)・゚・。


いやしかし今その9月25日のセットリストを見ると…
ということで以下それをコピペするが。


1. 明晩、ギャラクシー劇場で(アンジュルム
2. 素直に甘えて(Juice=Juice)
3. 待てないアフターファイブ(カントリー・ガールズ
MC
4. スイートホリック安倍なつみ
5. キラキラ冬のシャイニーG田中れいな
6. 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には(CHICA#TETSU)
MC
7. シルバーの腕時計(モーニング娘。
8. うらはら(Buono!
9. とっておきのオシャレをして(勝田里奈
MC
10. 銀色のテレパシー(Juice=Juice)
11. 凛(RIN)(℃-ute


…以上コピペここまで。
被っているのがシャイニーGと銀テレと凜の3曲だけという(ノ∀`)


てかこっちのセットリストも神やなw
2.とあとは3.と4.と6.は聞きたかったなーと。
…ならば後で出るであろうDVD買えってことか(ノ∀`)



17:55頃終了。至福の55分間でした(*´Д`)
明日仕事後に20時までは配信を見れるのでキャプ画を増やそうとは思っております。。。



そしてこれが終わってから東京駅へ行って山手線乗って二駅(;・∀・)
そう…秋葉原の書泉で現場がありまして(ノ∀`)
文乃アンコール公演の余韻をそのままに…だったが結局ちゃんと言えずじまいで消化不良に終わったorz
なので明日にでも…こそっと書きますw