まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2020年11月。 の前に…ヲタ活しかしない年末年始w

出社して2020年の仕事納めしてきた。
とにかくそれだけ年末の押し迫った時らしい。


そんなわけで明日から年末年始のお休みで…こんな予定となった(ノ∀`)


【2020年12月】
30日 ハロコン2020 COVERS ~The Ballad Best Selection~
全員見たいクッソDDゆえ両公演とも入るw
1公演目は結構高くついた…が自枠の2公演目がいいとこ引けたからえっかw


そして何よりも…明日突然の体調不良が出ない限りは全員出演になる模様ヾ(*´∀`*)ノ
26日に書いたコロナ陽性と判定された飯窪春菜と濃厚接触者になるのか?ということで自宅待機していた譜久村聖横山玲奈だが問題無しと判定が出て…
30日のこのハロコン(二人とも2公演目)に出演するとのこと(*´Д`)

あぁ良かったと胸をなでおろしているオレである。
明日二人の姿を見たら泣くかもな←



31日 ハロコン Year End Party ~GOOD BYE & HELLO!~
1公演目:ライブビューイング
2公演目:自枠で現地参戦(ただし席は30日2公演目の1席空けのお隣w
3公演目:自宅でフジテレビTWOにてビール飲みながらとかの贅沢鑑賞w

…と三者三様で全公演別の場所で見る(^^;


20:30頃には終了するやろうけどその後はTVとか見ずに見たい動画を見て年超すかと。

てか自宅で年越しって2012→13以来、8年振りらしいw
※もち2013→14からカウコンがあるのでそれを初年度はライブビューイングだったが昨年までは現地参戦やったんでwww

そして今の自宅で…も初か。
それまではずっと中野サンプラザ内やったからな(ノ∀`)



【2021年1月】
1日 実家へお年始
2日 ハロコン2021冬~STEP BY STEP~(昼夜)
3日 ハロコン2021冬~STEP BY STEP~(昼夜)
4日 ハロコン2021冬~STEP BY STEP~

お年始が元日になったので2日、行けるようになった(^^;
なのでそれがわかってからチケを確保して…だが思ったより安かった(ぉ

12月2日に日本武道館でやったハロコンがテストケースのようでこの発展版と思ってはいるのであるが…果たしてどういう形になるやら。


そして5日から出社ということで…
この連休中、公演が無い元日以外は毎日中野サンプラザに入ることになったwww
2000年の正月から入り続けて22年目になるそうであるが←
ここまで中野サンプラザ依存になるのも初めてやと思う(ノ∀`)



以上、年末年始の大作戦20→21でした(^^;
ではようやく本題で…11月を。


【11月現場】15公演
3日 ハロコン The Ballad@パシフィコ横浜国立大ホール(夜)
出演:佐藤優樹加賀楓笠原桃奈金澤朋子段原瑠々岸本ゆめの、山﨑夢羽、平井美葉

前の席やったけど端過ぎで常に斜めで見てた(ノ∀`)



4日 加賀楓写真集「イロハカエデ」発売記念イベント
当日ここに書いてないかも(;´Д`)
短いながらもネタを連射した記憶(^^;



7日 ハロコン The Ballad@YDC県民文化ホール(昼夜)
出演:牧野真莉愛、北川莉央、段原瑠々、谷本安美、小野瑞歩一岡伶奈

甲府のこの会場…娘。とCoCoで入ったなー(後者古過w
公演後、裏口?のほうとう屋入ったのだが続々同業者が(ノ∀`)



8日 段原瑠々バースデーイベント アンコール公演(3回まわしの3公演目)
アンコール公演の方が席は近いし見てもらえるし←
ぶっちゃけこっちの方がオイシイ(*´Д`)

…にしてもあの衣装、エロかったな(ぉ


12日 川村文乃バースデーイベント アンコール公演(1回目)
瑠々同様、文乃ちゃんもアンコール公演でしかも最前で見れて(*´Д`)
※ただし文乃ちゃんは本チャンもコットンクラブやったが

てかこのあたりから超良席が来るようになったなぁ自枠。
こんな良席がたくさん来るのって10年振りやと思うのだが…
※2010年11月から12月にかけて、いわゆる娘。のプラチナ期の総決算と言っていい…
亀井絵里ジュンジュンリンリン卒業の頃がバカみたいにツイてた時期があった


ということで?
推し2TOPのバースデーイベントアンコール公演で高まったってことでこの月の画像はコットンクラブw
f:id:tokyu8795:20201230013944j:plain


12日 北川莉央写真集「First Time」発売記念イベント
文乃コットンの最前の興奮冷めやらぬ…で行ったら言いたいこと言えんかった記憶orz
…そういえばここにも書いてなかったような(ぉぃ



15日 ハロコン The Ballad@セルリアンタワー東急ホテル(昼夜)
出演:
(昼)生田衣梨奈、岡村ほまれ、川村文乃佐々木莉佳子段原瑠々浅倉樹々小野瑞歩一岡伶奈
(夜)佐藤優樹野中美希笠原桃奈植村あかり、工藤由愛、秋山眞緒、前田こころ、小林萌花

ホテルのディナーショー会場でハロコンという全く想定外の(^^;
後ろでも比較的近いけどいかんせんステージが低い(~_~;)



19日 谷本安美写真集「Am1」発売記念イベント
美人やけどド変態←
それよりもすっげーレアキャラ?なオレを憶えているのがさすがつばき(超何



21日 ハロコン The Ballad@かつしかシンフォニーヒルズ(夜)
出演:佐藤優樹加賀楓川村文乃、橋迫鈴、金澤朋子井上玲音、岡村美波、清野桃々姫

夜だけ行ったが東映の会長を偲んでとかで1曲多かったという。。。


22日 ハロコン The Ballad@タワーホール船堀(昼夜)
出演:野中美希森戸知沙希佐々木莉佳子高木紗友希、松永里愛、一岡伶奈

都営新宿線船堀という使う事無いやろ思ってた駅で降りて(^^;
この時のちぇるちぃコンビ(娘。野中美希森戸知沙希)がええ感じやなと思って見てた(*´Д`)



28日 ハロコン The Ballad@福生市民会館(昼夜)
出演:川村文乃上國料萌衣横山玲奈小野田紗栞、工藤由愛、前田こころ

オレの誕生日なのだが文乃ちゃん出演ハロコンがあるってことで(*´Д`)
クッソ寒かったしお客さんも…(ぉ
でも個人的には素晴らしい誕生日となったなぁ(*´Д`)



以上、11月まで駆け足で振り返ってきたが12月は例年通りであるが1月になってたから。
事情により?例年より早くなりそうやけど(^_^;)