まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス2021…2日目。

引き続き…2日目についてを。
てか楽しい土日はあっという間に過ぎ去ってしまいまして。・゚・(ノД`)・゚・。


こうして界隈のみんなとわいわいがやがやしてたら本当に楽しい。
やっぱり現場で会ってその前後も…が戻って来たなと思うとこれからも、と。
あぁやっぱりハロヲタ、辞められまへんなと←



・宿で朝食後、稲毛海岸駅へ無料バスがあるので乗る
・グッズ販売開始の8:15頃到着。まずグッズへ。


・結局この日も日替わりと…コレ写を増備してしまうw
→結局欲しい物を揃えれたんでええけど
でもかなりの予算オーバーやな(いつものことw


・この日もグッズ購入後に依頼もあったので石田のパン販売所へ。
1日目と同じ状況で…ループするのが逆に難しいw
なのでしばらく時間を置いて3回行って←
猫さんともん様の依頼分を確保(ノ∀`)
自分もあとCが欲しかったので購入。


そして両日ともひなフェスの1公演目に入る客がその前を通る→まだ売ってるんで買う。
というパターンからか?この日も開演30分前くらいに完売した模様。



11:30開演のひなフェス「アンジュルムプレミアム」を見る。
この報告は4月1日付の予定。



公演間は前日と同様にみなさんと駄弁ったりメシしたりしてたらあっという間であった。

この日の昼飯は前日と同じく、外のゆめこちゃんキッチンカーで販売していたカレーと肉巻きおにぎり。
f:id:tokyu8795:20210328144931j:plain

…肉巻きおにぎりが撮りにくいorz



16:30開演の「モーニング娘。'21プレミアム」公演を見る。
この報告は4月2日付の予定。



終わってみなさんと合流して海浜幕張駅へ向けてダラダラ歩いてたらメンバーが見える←
よーく見たら研修生やったw
※最初莉佳子に見えてアンジュルム?と思ったらメンバーはおそらくバスで移動していると思われたので


そしたら駅と違う方向へ歩いていったが…間違いなく松原ユリヤが居たので確信(ぉ



その後、横の道路に見慣れん車が、
いやさっきまで会場で見てたあの牛さんが!!ということで思わずスマホでパチリ( ̄▽ ̄;)
f:id:tokyu8795:20210330004823j:plain


さっきまでキッチンカーとして会場内にいたゆめこちゃん2台が撤収作業を終えて帰る、に遭遇(^^;
赤信号で止まっている時やったのでシャッターチャンス!とばかりに撮影した(ノ∀`)


それを某所←に上げたところ…予想以上にバズってビックリしているわけですが(瀧汗
まぁ書いた文章もこれでお別れではなくてまた会おう!!という風に書いたもんで(ノ∀`)



9人居たんで海浜幕張駅近くの蕎麦屋で軽く祝勝会。
終わってみなさんとお別れして一人逆方向(京葉線下り)に乗ったら急に寂しさが。・゚・(ノД`)・゚・。
それだけこの土日、楽しかったんだなぁと思うと。。。
でもこういう楽しい集まりがまたできることを喜ぶべきであろうとは思ってますがねぇ(^^;



千葉県内で行きたい場所があったので29日は有休←
なので連泊ってことでその東横インに戻るわけだが…稲毛海岸駅の反対側に無料バスが居たので乗る。
雨降ってたので助かるーと(*´Д`)


…ではあるが27日も22時頃になったがその時間でも無料バスがあったことを知って(苦爆



宿で二次会をやってこの日はちゃんと電気を消して寝た。


29日付をいつ書くかわかりませんが←
もちろんハロヲタにも関係する場所なので…いずれ書きます(ノ∀`)