まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム盛りだくさん会(個別トーク会) おかわり?的な←

お題は先月のJuice=Juiceの、からユニット名を変えただけw


前日も行ってたが…2日目もちょこっとだけ買ったので行った。
川村文乃が居るグループ(with 鈴様←とわかなたゃん)を3枚×2部(前日から続きの7,8部のみ)を買ったわけで。


んで鈴様については1枚、前日の4部とかと交換したお方と変えてもらって1枚残った。
そしてわかなたゃんについては…その”たゃん”呼びの家元?の某Vさん←へ( ̄▽ ̄)


結局文乃3枚と鈴様1枚だけ持って会場へ。


【7部】
川村文乃×2回
最初にご挨拶。
本日は少ないけど…と。

…昨日あれだけ四国話した人間と思って無さげかもなorz


2枚目で先週から始まった夏ハロコン”Ruby”のネタバレに関わることなのでこの後のごにょるとこで(ノ∀`)



【8部】
・橋迫鈴
ライブとかでは元気で大きな声を聞いてたのであるが…オレの引き出し方が下手なんやなorz
以前のまま…のりんちゃん、で終わってもうた(´・ω・`)


てか今これ書いてたら思い出したわ…花鳥風月での
リン´・◇・)<♪とーりこになるっ

が良かったとか。
※BEYOOOOONDSの「激辛LOVE」ですな。元々はうーたんのパート。



川村文乃
8月にもあるけど今回のイベントはここまで、ということで
(109;´Д`)<次のシングルのイベントまでw
ノリ・ v・リ<次のシングル?w
(109;´Д`)<まぁそれまでハロコンも行くしw ではお元気で!!
ノリ・ v・リ<はーい。ばいばーい!!


を頂いて終了。



んで8部終わってサイン会待ちの某Vさん←と18時頃まで延長戦含むで駄弁ってたw
その後CDを渡す目的で…14日に文乃バースデーイベで入ったKTZepp Yokohamaへ行って(ノ∀`)
生田衣梨奈バースデーイベ終わりの皆様に会い(^^;
CD渡してから本当なら居酒屋で祝勝会したいってとこを?
パシフィコ方面の公園にて…(以下略


そんなことをしてから帰ったら23:30頃になってましたとさ(瀧汗
それからメシして…とかいう連休を満喫していたわけで(ノ∀`)


ちなみにこの日は2021年の”スポーツの日”でありまして。
昨年から延期されていたオリンピック「TOKYO 2020」の開会式をやってたらしく←

その間、オレは横浜でヲタ5名で…( ̄▽ ̄;)
…これ、一生の思い出になるな、とか話していたなぁ(ノ∀`)


以上、7月の4連休2日目のご報告でしたw


あと最後に…この日の画像をw
この日は行ってないけど←
笠原桃奈のセンスが素晴らしいってことで…題して「オデンジュルム」
f:id:tokyu8795:20210724233747j:plain

www
こういう絵を見ると…卒業が惜しい??



あともう一つ…忘れてた(^^;
7部の文乃の夏ハロネタバレの…ってことで( ̄▽ ̄;)





てことでRuby公演のネタバレ質問。
(109;´Д`)<Rubyで大変だった曲は?
ノリ・ v・リ<モーニング娘。さんの「LOVEペディア」! 振りが難しい!!


とのことです。確かに大変そう(ノ∀`)

…以上w