まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス2022 2日目。

この日はSATOYAMASATOUMIイベに入る権限が無かったためお題がひなフェスのみとなっておりますorz


ではさっそくこの日の行動記を。


・いつもの出勤時刻くらいに目覚める
・朝メシをしっかりと。某チェーンもバイキング形式になっていてコロナ禍前に戻りつつある


・この日は朝から雨orz
→前日朝までの予報やとここまで雨降るとか言ってなかったはずなんやけどなぁ。。。
んで結局、いまだ最強雨女の← 矢島舞美がSATOYAMASATOUMIイベに出演するから=メッセに来るからや、とwww


・9:30に宿にてYUDO★さんと合流。
・駅までの無料バスが混雑ゆえタクシー呼んでメッセまで行ってしまうw
・10時過ぎにメッセ着。駄弁る。
・そのままひなフェス入場まで過ごしてたかと


つばきファクトリー & BEYOOOOONDSプレミアム参戦。
報告は7日付の予定。



公演間は…何してたっけか?←
有料エリア入れないので無料エリアのとこで過ごしてたが…


昼メシを探すため無料エリアへ。
ピザーラが大行列を作っていた(◎_◎;)
一方でHINA CAFEは過疎化していたorz


なぜか?
ハムカツサンド等はとっくの前に売り切れていてこれだけしか売ってなかったから。
f:id:tokyu8795:20220405145351j:plain


いちごチョコとミストローネ。
後者は激辛とうたってたが添付のハバネロソースを入れたら…らしく( ̄▽ ̄;)
めんどくさいのでそのまま飲んだら普通に美味しい…やったw


これ、どちらも500円で締めて1kとかw
昼メシにしては足らんと思いながらも…(;´Д`)



でもこれだけしか食わずに次のひなフェス・モーニング娘。プレミアムへ。
会場内、寒かったのもあるが最初頭が痛かった(ぉぃ
遠かったのもあったので全力でシッティングマサイ←してたらあったまって頭が痛いのも無くなってったけど。



夜公演終了後、みなさんとお隣のイオンモールのフードコートへ。
昼にあれだけしか食べてないので博多だるまにて替玉2つやって腹一杯。
f:id:tokyu8795:20220405145843j:plain



お開きしてYUDO★さんの車へ荷物を取りに行く。
今回は色々とありがとうございましたm(__)m


フードコートで聞いた話、海浜幕張駅21:15頃に特急があるとかで…
隣のライブとか夢の国前w からの客を回避できると( ̄▽ ̄)
なので急いで歩いて間に合わせたw


21:17発の特急わかしお24号の自由席で楽々移動(*´Д`)
車掌が来てさっそく自由席特急券520円購入して…コスパ高い(*´Д`)


中央線ホームへ行ったら発車直前で乗れて…新宿では小田急へとすぐ連絡。
雨が降ってたので最寄駅からのバスがあれば最高やったが最終が出た後やったので歩く。



接続良かったおかげで海浜幕張駅から1時間半で帰ってこれた(*´Д`)
シャワーしてラジオ聞きながらビール飲んでた←
AS1422までは憶えあるがその次の…で寝落ちして(ぉぃ



以上、簡単に行動記でした。
そして余韻を…も含めてこの1週間はこの土日の詳しいのを書いていこうかと。