まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス2024前夜。時間は無いってことはないけど少ないw

長かった一週間が終わって前夜祭とか言って家呑みして(^_^;)
気分いい中…一応?2021年から毎年書いているので書くw


とにかく昨年と違うところは体調が良い。
てなくらいに昨年は最悪な状態な中、席的に回避できないってばかりに行ったからな( ̄▽ ̄;)
まぁお陰様で楽しめましたけど。



んでひなフェス以外に何があるかとか自分の予定の前に…前日に悲報が。・゚・(ノД`)・゚・。
30日の初公演、Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアムにてソロ当選していた平山遊季ちゃんが病欠やと_| ̄|○
www.helloproject.com


抽選会の様子を見てメンバーも楽しみにしていたやろうになぁ。。。
残念極まりないけど…とにかくお大事に。



んでこの公演、ソロ無しか?と思ってたらおそらくリハ時やろうけどハズレのメンバーで再抽選したようで。
結果…同じアンジュルムからケロンヌこと川名凜ちゃんがめでたく当選した模様。
スマホサイトで見たら既にソロがケロンヌに差し替えられていた。
※PCサイトやと下にお断りの文章のみだったが


ちなみにケロンヌは今回は復活当選だが2年前のるりるりとのデュオ以来、ソロは初とのこと。



それ以外は長くなっている休業中のJuice=Juice川嶋美楓が欠席。
他はこれを書いている前夜時点では正規メンバー66名全員出席とは思われるのだが…
いやまじでこれ以上増えることは勘弁してくれ←



では本題。
今年のこの土日の年イチのハロプロのお祭りについて。


【SATOYAMASATOUMIイベ】
まずはいつものように?SATOYAMASATOUMIイベのリンクをw
satoyamamovement.com


いざという時はこれを見ろ、なのだが( ̄▽ ̄;)


ステージへ向けてスマホ撮影だけは可能でそれ以外の各ブースへ降臨時などのメンバーの撮影は禁止。
それは昨年とレギュレーションは同じなので。
てか昨年はそれでうまいこと流れてたとは思ってたけど。


ってまぁ今の頭の中では…
1日目はおとなしめに、2日目はがっつりw
てか昨年もそんな感じで2日目にるるちゃ← へと(ノ∀`)



そしてステージでの…で見てみたいもの(ってレベルw)がこちら。

30日11:10~ 伊勢市とJRセントラルw
30日16:20~ つぶグミ(GOODM!X)
31日10:45~ さかなの日
31日15:15~ なぜか現役OGジュースのトランクルーム


ってまぁ推しが居るってのと鉄的に、ですがw



【今年のメシw】
毎度おなじみピザーラのオリジナルピザ。
今年はOCHA NORMAの姫良々とみんちゃんがトマトをベースに作り上げたそうで。
www.youtube.com


毎年食べているので今年も…
だが二種というのが( ̄▽ ̄;)
※トマトは嫌いではないけど…問題はそれ?
二種食べたらカロリーめっちゃ高そう(;´・ω・)



次にお馴染みになりつつあるひなカフェ、だが
今年は春コンで卒業という三名(植村あかり新沼希空と動画に登場してない佐々木莉佳子)だそうで。
www.youtube.com


おでんは冷めたら…やからちとなぁ( ̄▽ ̄;)
おにぎりもええけど大葉がなぁ…食えないわけではないけど。


…てことでこの中やと、希空のムースが食べたいかもしれないw


あとは今年は昨年モーニング娘。'23(昨年やから)とコラボしたモスバーガーが来てたり…
昨年莉央ちゃんのお弁当を出した塚田農場が来てたり。


他に以下二社がどういうとこかわからんけど( ̄▽ ̄;)
・Food Truck OFFSHORE
・NOODLE STAND 栗原商店


昨年よりは充実しているのかどうかは行ってみないとわからないw
まぁ最悪?近くのレストランやコンビニでもええけど(ぉぃ



さぁ今年はどういうお祭りとなるのやら?
てことで以下、自分の予定をざっと。


・30日は会社へ行く時刻くらいに起きる
・この春の改悪で京葉線の快速無くなったの地味に痛いorz
・時間かかっても混雑を避けられる?方法で海浜幕張
・9時過ぎ着でまずは会場へ、のつもりw
・オープニングはまず見る
・朝メシはテキトーにw
・昼前の伊勢市(伊勢氏)は見たいw
・見てから昼公演。これがたぶん一番のクソ席w


・昼夜の間は知り合い集まるやろうから臨機応変にw
・夜公演も席はきっとクソw


・夜は隣のイベントホールの坂道ヲタと被りそう←
・雑踏を抜けていつものとこで祝勝会(のつもりw
・いつもの宿へ移動して寝る(だけになるかとw



・31日はそんなに早くから行く気は無い(たぶんw
・昼公演前のさかなの日は見たい
・昼公演、実はこれが一番ええ席かもしれない?
瑠々ソロがあるので…頼んます(何がw


・昼夜の間も30日と同様?
・夜公演が席番だけだと一番若いがクソかもしれない?←


・終了後はどうするかは全くわからんけど終電で帰れればええw
・連泊して花見して帰ろうとも思ったけど思った以上に咲いてないので帰るw
・4月1日はお疲れ様休暇w おそらく家で余韻に浸る(^_^;)



こんな感じで。
年イチのお祭りゆえ楽しむしかねぇ!!(*´Д`)