まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

SATOYAMASATOUMIイベント2022

2日(土曜)の午前中だけやったけど入れたのでここでまとめて報告を。


てかこの時に入って見れて良かったと本気で思っている(^_^;)
思いがけない戦利品があるもので。。。
いや予習不足でどこが出展しているのかとか全く知らん状態やったもんで( ̄▽ ̄;)



という時にこのイベントの主目的とかは↓のリンクに書いてある(はず←
satoyamamovement.com


要は日本各地から、いやハワイからも来てたから全世界からかw
その地方ならではの…というものを売っておりまして。


てかオレが買ったのはそのうちの2店舗だけやけど(^_^;)
一応1000円以上のお買い上げでコレクション生写1枚というのに釣られ…(瀧汗



まずはステージ奥側にあってかなり目立ちにくいところにあった、高知県ブース。
f:id:tokyu8795:20220405163014j:plain

f:id:tokyu8795:20220405163022j:plain

f:id:tokyu8795:20220405163033j:plain

2枚目、かなり縦細長い画像になってもうたけど(^_^;)


ブースに2日付に上げた文乃表紙の「あかるいまち」があったので何か買えば貰えるかも?と思い←
この画像の3枚目にある「四万十うなぎ 鰻の蒲焼き」について聞いてみると…
保存食だそうで賞味期限が2024年の6月とか( ̄▽ ̄;)


なのでこれをお買い上げしまして←
いや…この高知市広報「あかるいまち」をゲットできただけでも十分お安い買い物です(ぉぃ


f:id:tokyu8795:20220405163531j:plain
今回一番の戦利品であります(*´Д`)
ほんまに追加募集で…だが買っておいてよかった、入場券を( ̄▽ ̄;)


そこで貰ったコレクション生写を開けた結果…が(;・∀・)
なのでもう一つ何かと思い…ハワイブースにてマカデミアナッツとクッキーを(^▽^;)
その時にもう一つ貰った結果…がこちら。
f:id:tokyu8795:20220405164728j:plain


えぇ…高知ブースで貰ったのが姫(;´・ω・)
ハワイブースで貰ったのが文乃であります。。。
てかオレってハロショ大阪でのクジもやけど、何かと姫とご縁がありますな(;´∀`)



今回は他にもメンバーが撮影した写真展とか作品展とかもありまして。
f:id:tokyu8795:20220402102932j:plain

f:id:tokyu8795:20220405165712j:plain

f:id:tokyu8795:20220405165721j:plain

f:id:tokyu8795:20220402103015j:plain

f:id:tokyu8795:20220405165739j:plain

f:id:tokyu8795:20220405165747j:plain

瑠々が故郷・広島の画像をこれだけ上げていたのでここでも(*´Д`)
あんまりうまく撮れてないのもあるが( ̄▽ ̄;)


f:id:tokyu8795:20220405171117j:plain

f:id:tokyu8795:20220405171128j:plain

フィルムカメラ撮影が趣味というあかねちん。
この画像ももちろん…


f:id:tokyu8795:20220405170500j:plain

れいれいのポラ集。
最近撮ったJuice=Juiceメンバーと。



f:id:tokyu8795:20220405170740j:plain

f:id:tokyu8795:20220405170755j:plain

OCHA NORMAのオーディションメンバーすみれちゃん。
写真撮影が趣味とは(*´Д`)



以上、写真撮影はほんの一部であるが(^_^;)
あと作品もほんの一部を。。。


f:id:tokyu8795:20220405171830j:plain

まりあちゃーーーーーん←
確か昨年の日テレの24時間TVやったっけか?で出してた絵、やんな??



f:id:tokyu8795:20220405171947j:plain

ほのぴ。
ピアノがうまいだけでなくて絵もうまい。


f:id:tokyu8795:20220405172016j:plain

うーたん。
愛犬のおもちくんと…かな?かわいい←



以上…
他にも載せたい作品があるけどこれくらいってことにしておきます(瀧汗