まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022年7月。いつもの夏とは…違う。

あっという間に下半期を。
25日に書いているが24日付で。


なおこの土日は…土曜はこの上半期を書いたりしてたら速攻で終わったw
日曜はこれを書いてから19日のリベンジしに行って…でおそらく速攻で終わる( ̄▽ ̄;)


さて7月だが…中野サンプラザや大阪のオリックス劇場へ入ったものの。
いつもの夏とはちと違うっていうのが。
それもこれも…ハロコンではなくて単独コンやったからやと思うわけであるが。。。


【7月現場】10公演
10日 BEYOOOOONDS「もういっちょどんと来い! BE HAPPY !」@中野サンプラザ
中野なんて当たらんやろー思いながらも申し込んだらBEYOOOOONDSだけ当たったw
しかもかなりええとこで見れて(*´Д`)


これしか当たらなかったので↓とハシゴをw
朝にまず昭島へ買いに行ってから中野へ移動して終わったら戻るという(ノ∀`)



10日 OCHA NORMA メジャーデビュー記念イベント@昭島モリタウン
朝まず買いに行って、BEYOOOOONDS見に行ってから間に合う3回まわしの2,3回目に参戦。
当日朝購入、スタンディング椅子無しで振り可能といった戻ってきた感があるイベントであった。


もももが研修生に入る直前にBEYOOOOONDSのメジャーデビューイベントを見たというお話。
アルビがええこと言うなぁと感激した思い出・゜・(ノД‘)・゜・



12日 松永里愛バースデーイベント
リi`^エ^)<瑠々さん

と呼ぶ瑠々並みにソロコンサートやったw



16日 OCHA NORMA メジャーデビュー記念イベント@大宮ステラタウン
本来の予定だと広島へ遠征。
アンジュルムの単独コンだったのだがコロナで中止になったゆえに急遽雨降るのを覚悟のうえ大宮へ(^_^;)
これも10日の昭島同様、当日購入だったから行けたわけで。。。


現地では中止の補填として8月のアンジュルム単独を一般チャレンジして成功したりw
3回まわしだったが3回目の時間、雨が酷そうやってことで回避したが結果論、大丈夫だったらしいが(ノ∀`)


本来行く予定無かったゆえ延長戦って感じだったが行って良かった。



18日 モーニング娘。'22 個別トーク
いわゆる笛←と大人生? …自分で買ってないんやけど( ̄▽ ̄;)
でも個別券、仕事で行けないゆえ譲りますにがっついて←
買い取って会場へ行ったらもう1枚増えて(ノ∀`)


結局…聖、まりあ、莉央の3名のとこへ(^_^;)



18日 アンジュルム 個別トーク
元々は6月19日に予定されていた券やったがコロナの影響で中止に。
その代替日として設定された日だが31日の方が枚数が揃うためにこの日は最低限。


文乃よりもれらぴとかみこが行って満足したw



20日 川村文乃バースデーイベント
歌だけでなくてクイズとかお着換えとか←
とにかくやりたいことやってた感じw



24日 BEYOOOOONDS「もういっちょどんと来い! BE HAPPY !」
24日 Juice=Juice「terzo bis」
場所は大阪のオリックス劇場
中野より当たり易そうと思って申し込んだんやと思うw


前日の23日(土曜)から18きっぷ使って移動して日曜の朝夜公演に参戦。
昼は落選したので鉄のお遊びと…ハロプロFCのバースデーケーキを作ってるお菓子屋「ベックシュクレ」へ行ったりw


7月はあえてこのベックシュクレのお店を上げるw
難波から南海高野線に乗って途中の中百舌鳥から分岐する泉北高速鉄道の栂・美木多が最寄w
ケーキ買いにお世話になるとはwww
※駅前にもお店にはあるが本店は駅から歩いて7分くらいやったかと


…とは言うがケーキも美味そうやけどまだ買えてない(;´・ω・)
ただアップルパイは食ったけどまじ美味(*´Д`)

新幹線車内で食べたアップルパイ。
オレ的にはこれでビールも可w


来年はまじでケーキも買って食べてみたいと思っている(^_^;)



31日 アンジュルム個別トーク
文乃へ高知のお話を主にしに行ったという記憶←
GWに文乃がケンミンショーで紹介してた鳥心や味噌カツラーメンなどなど。


…年明けに個別あるけどそれから高知へ行ってないなぁ(;´・ω・)
何話そ?w


あとはかみこに…おそらく卒業した笠原桃奈の推しやと思われてたらしく?
ノカΘゥΘ)<今は誰推しなのぉ?

と聞かれたという思い出( ̄▽ ̄;)
これも今年大事な思い出の一つとなっているwww



…はいはい認識廚乙www
てことで7月の振り返り、終わり(ノ∀`)