まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022年6月。駆け足で半年を。

では24日夜に書く←
ということで上半期を終わらせるw


【6月現場】7公演
7日 西田汐里バースデーイベント
ポイントまだあったので使って行ってきたが同じ列、恋ピンクTシャツ着たおっさんばっかでwww


…ではあったがええ席で堪能できたのでその時の汐里ちゃんを(*´Д`)



10日 森戸知沙希写真集「Cheers」発売記念イベント
最後まで怯えられたなぁ(´・ω・`)
かわいい子だったけどオレにとってはあれこれ苦戦した…
いやもっと早くから、やったかも←



11日 つばきファクトリー 個別トーク
発売前にしか行かなかったけどるのー券、引けないし相手がまおぴんやとまじで交換できないし_| ̄|○
てか来年2月に出るけど…どうすっかいな?
ってまだ日程出てないけど…イベントのw



12日 ハロプロ研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~
スマホで顔認証チケやったんだが…
入場直前、開演25分前に座席を知ってクソ席やったという_| ̄|○


てかこれ以来、顔認証チケをやってないなw
あいや…一部FCイベでは採用してたか。



15日 アンジュルム「THE ANGERME PERFECTION」
3年ぶりに武道館でアリーナを自枠で引けた・゜・(ノД‘)・゜・
てか今年のアンジュルムのライブで一番ええとこで見れたw


中盤にやってた10名ソロ歌唱コーナーが個人的に好きやったな。



20日 モーニング娘。'22「Never Been Better!」森戸知沙希卒業スペシャ
卒コンの白ドレスは素敵だったなぁと。。。


てか結局はカントリー・ガールズとの兼任って失敗だったなぁと思わずにいられないorz



30日 OCHA NORMA メジャーデビュー記念イベント
デビュー曲の一つ「お祭りデビューだぜ!」MV初披露とかでやけに釣ってたが当たったw
いや…それでは釣れんって感じかもしれんけど←


てか個人的にはこの「お祭りデビューだぜ!」の方が好き。



以上…駆け足で6月までを24日夜に書いた。
24日付からは下半期ってことで…7,8月は25日に。
それ以降はその日に書く予定ではいます。。。