まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ル* = _=ル ノリ・ v・リ<あけましておめでとう!!>ノシ'o'リ ∬a ' e ' 儿

あけましておめでとうございます。
本年もこの現場へ行ったとか旅に出たとかハロプロに何か事件?があった時に動くくらいかと思いますが←
…どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


2023年になりました。
1年あっという間と毎年言ってハロヲタ歴23年を超えたとかいうおっさんですけど(瀧汗
現場参戦したらきちんと報告するし…旅に出たらなるべく書いておきたい←


そしてヲタ活も…まぁ昨年同様、いや昨年以上にライブよりは接近戦か?←
ライブも正直なところ…アップフロント主催のやつは相変わらずの全席着席、声援NGスタイル。
それも収容50%や65%ならまだええとは思ってたがこの年末年始とかやと100%とかやっているわけで。。。


…あのぉ、ええ加減せめて立たせてくれやと。
そうしないと横がクッソ狭い時があって苦痛なんよなぁ(´・ω・`)
その一例として昨年12月10日のかえでぃー卒コンとか。あの状態で2時間以上はまじでエコノミー症候群になるか思った。



ただ着席でもメリットもあるわけで。
それは前の視界はほとんどの場合良いことになる。
一度、1階オールフラットの会場でセンターブロックが当たった時に前に座高高いおっさんおって見えんかったことあったが(´・ω・`)
…そう思うと女性とかだと結構オレの後ろになったら迷惑してるかもしれんなと思った(◎_◎;)



てかそう思うのも…イヤらしいけど個別お話し会orトーク会←でメンバーにこう言われたらなぁ( ̄▽ ̄;)
ノシ'o'リ<お久しぶりです!!
レイ´ Θ`)ラ<お久しぶりですぅ!!
ノカΘゥΘ)<ねぇ久しぶりー!!


…まぁAAでそう言う子やということで感じ取って頂ければ(ぉぃ
昨年こういうことがあった上で年が明ける前にいわゆるハロプロソートをやった結果…


1 段原瑠々
2 西田汐里
3 小林萌花
4 川村文乃
5 筒井澪心
6 伊勢鈴蘭
7 牧野真莉愛
11豫風瑠乃


置けキー、この8名を持ってたので並べて撮影したもので。
8~10位を持ってないが一応晒しておくと( ̄▽ ̄;)
※この昨年の冬ハロ時に出したのを持ってない、という子もいるw


8 上國料萌衣
9 石山咲良
10一岡伶奈


…そう上記にあるようなことが影響した順位になっております(瀧汗
まぁ要は単純な仕様のヲタということでありますwww


てか2日から始まる冬ハロで置けキーの新作が出るらしい。
…おそらくこの11名は揃えなければなぁと今から考えるといくら予算がいるのか??
3日になるが買いに行くけどそれ以外にも←



…とか思いながらもこんなヲタ活をして今年も過ごしていこうと思ってます←
そしてやはり、これは基本としていることで…
ハロプロ、現役メンバーと候補生(要は研修生)が対象で
ハロプロに来る者拒まず、去るもの追わず
ハロプロ全体を。てことで「広く浅く」


ではありますが今年2023年は2013年結成、メジャーデビューのJuice=Juiceが10周年。
結成時から居るメンバーは既にリーダーのうえむーこと植村あかり1人ではありますが(^_^;)
現イチ推し=ソート1位の段原瑠々も所属するということでJuice=Juiceがやや強めになる気はします( ̄▽ ̄;)



以上、まとまり無いですけど元旦の記事でありました。
なお明日、2日から冬ハロが始まりますが自分の現場始めは3日。
しかもいきなり朝昼夜の3公演参戦になるかと思うので( ̄▽ ̄;)
次の更新はおそらく4日以降になるかと←



以上、改めまして本年もよろしくお願いしますm(__)m