まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ25周年オーディション結果発表!!

ということなんよな?今日のこのYouTubeのプレミアム配信という形で発表した件は。
そう思うとこういう構成で合ってるわけやろうがしかし…
まぁ大方の予想通りといえば、か。


特にサプライズとか無く…
いや、この動画で研修生の新規加入を発表するとか過去に無いよな?と。
それもお題の件で、要は今回のこのオーディションでの選抜ってことやろうなと…この今回加入の研修生が。



というわけで19時からプレミアム配信(TVみたいにリアルタイムで、というもの。早送りとか不可)で見た。
www.youtube.com


まず個人的には冒頭から驚かされた(;・∀・)


右の希空はつばきファクトリーの現リーダー。
ゆえに…てか大方の予想?では現状一番人数が少なくて希空もこの春で卒業予定ってことで
つばきファクトリーへ加入がある、ということだったので。


それゆえに希空はわかるしつばきファクトリーに新人が入る、はわかるが…
でもなんで左側に瑠々がおるん?(◎_◎;)
てことはJuice=Juiceにも動きがあるのか??


…と思ったけどもしそれなら瑠々ではなくて現リーダーのうえむー(希空と同じく春に卒業予定だが)やろうし。
ということだったがでもなんか違和感あったな(ノ∀`)
おそらく希空が指名した、パートナーとして一番やり易いってことで瑠々が、と思ってるが。
※研修生20期同士で仲がいい



てことで本題。
つばきファクトリーへ↓の3名が新たに加入した。
とにかくオーディションからのメンバーってことなのでこの動画を見る限りのことしか書けないが(;´Д`)
※12日深夜に放送のハロドリから情報追加←


石井泉羽(いしい みはね)

2008年10月20日生まれ
O型
神奈川県出身
メンバーカラー:ホワイト

…すまんがみはね、とは読めない(;´・ω・)
ゆはね(山﨑夢羽、BEYOOOOONDS)、がいるけどこれも結構特殊や思ってたけどな←


10月20日生まれ、ということで現リーダーで卒業予定の希空と同じ日(9年違うみたいだが)
この日は誕生日って子が多いなーと。


てかぱっと見、すっごくみっぷる(現在休業中だがブログは再開してるJuice=Juice川嶋美楓)と思った(^_^;)
※すっごく個人的意見ですw


あともう一つ、このみはねちゃんですっごく残したいキャプ画を。
先輩9名に会って質問を受けて…だが「憧れの先輩は?」と聞かれて

4名も挙げていてDDやなーなんやけど←


まーちゃんはいっぱいいるw
まおぴんも誰か居た気がする←


真琳と言われて喜ぶ画ではあるが…オレ的にはさくらちがすっごく感慨深かった。
もう早くも憧れられる立場なのかーと。。。

その当人もこの日のブログで触れていて…
∫Cイ 6_6リ<早く会いたいなあああ

と書いております(*´Д`)
ameblo.jp



お披露目の動画を見て…
好きな角度は90°、苦手な角度は22°…ってそういうものがあるってのが理解できんwww


村田結生(むらた ゆう)

2010年3月12日生まれ
O型
愛知県出身
メンバーカラー:ライトピンク

いやぁ最近の子は名前が凄いですね←
てか今回は前回の下井谷(幸穂、アンジュルム)や弓桁(朱琴、モーニング娘。'24)といった(苗字が)珍名さんは意外と?居なかったようなw


現在中2だそうだがすっごく落ち着いているなーと。
ロングポニーテールがお似合いで(*´Д`)←


土居楓奏(どい ふうか)

2010年3月23日生まれ
AB型
大阪府出身
メンバーカラー:ブライトグリーン

大阪出身、多いなw
ゆめのが昨年卒業したがまおぴん、るのーと居てどーしても3名必要か?w


動画でも緊張しているのが伝わってくるわけで。
そしてハロプロ正規メンバーでは最年少ということになるのか。
※それまではげったー(弓桁朱琴)の2008年7月生まれ


このふうかちゃんも憧れの先輩を聞いたら…

初めてそう言われて嬉し泣きしているおみず・゜・(ノД‘)・゜・
…悪いこと教わらないように←


あとどーでもいいがw
”ふうか”と聞いたら小芝風花を←
羽田へ京急で行くと今もホームにいっぱいおるな(超何



そしてこの中2のお二方が産まれた頃にオレは何をしていたのか?と思ってこの日記の過去のものを見てみたが…
・まだ推しはサトタ(里田まい)だったらしいw
・まだいわゆる?ヘキサゴンが…
東京厚生年金会館が閉鎖される頃
武蔵小杉駅、今や大乗り換え駅だが横須賀線にもホームができた


…いずれも最近の出来事じゃないですか?( ̄▽ ̄;)
いや、次の研修生ではもっとショッキング?なことが起こります←



この3名が加入してつばきファクトリーは本日より12名となった…らしい(^_^;)



…まぁ3名ならなんとか憶えよう(超何
この次の研修生は一気に9名も増えたそうで( ̄▽ ̄;)



てことなので今日はここまでにいたしとうございます(古っw
9名も一気に憶えられない…特に研修生は←
でも憶えないといけないので…今週末の3連休、現場が無い時にやります。


あとこれが2月になって初の記事になるのだが…
実は先週末で書いてない現場があるわけで(◎_◎;)
それも今週末にまとめて上げる予定ではあります(;´・ω・)