まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっぱり← モーニング娘。が出演するって初やんな? ハロプロ研修生発表会 2024年6月「リリー」@Zepp Namba(夜公演)

3ヶ月に一度の恒例現場。
3月はBEYOOOOONDSがゲスト出演して?とか思ってたが…
今回はなんと?モーニング娘。'24がゲストやと。


ってまぁぶっちゃけ、他ユニットよりも春コンが早く終わってスケジュール的に余裕があるからでは?と←
誰かが娘。加入への布石とか言ってるヲタもいるけど違うと思ってるw


んでオレは東京公演が16日ってことでこの日はJuice=Juiceの個別を買っていて行けない。
大阪公演がこの日で前日広島でのJuice=Juiceホールラストからの帰りに寄れるとばかりにw
今回は一公演でええやろってことで当たりやすいと思ったので夜だけ。


…ではあるが翌日がつばきファクトリー武道館、しかも仕事後からということで結構きつめやった( ̄▽ ̄;)
まぁ帰りの新幹線で寝れたからええけどw



席が1階S列埋もれということもあるし今回はステージ後ろに大モニタが無くてすっごく見辛かった(´・ω・`)
なので?報告も軽めに←


…前回最前で入ったから落差が激しいわ_| ̄|○


てことで今回出演のメンバー全員の画像を上げておく。

娘。13名と研修生19名といったとこか。



以下この公演のセットリストを貼っておいて…
あとは憶えてるだけ、てかもう木曜に書いてるので←
16日に東京でもあるので以下隠す。





18:15定刻開演したかと。


01. 情熱スパークル / 全員(研修生12名+研ユニ'24 7名、以下同)
02. スキップ・スキップ・スキップ (つばきファクトリー) / 全員


MC
まことによるメンバー紹介。
あと、ここでまことが
(まこと)<記憶が確かなら…モーニング娘。が研修生発表会に出るのは初めてではないか?と

というようなことを言ってたし。



【03.~05. 研修生による。某所コピペにつき←】
03. 初恋の貴方へ (アンジュルム) / 小野田華凛 植村葉 純吉田姫杷 宮越千尋 相馬優芽 大坪茉乃
04. 通学ベクトル (鈴木愛理) / 上村麗菜 河野空愛 服部 琉愛
05. 愛・愛・傘 (Juice=Juice) / 橋田歩果 松原ユリヤ村 越彩菜 林仁愛 浅野優莉花 西村乙輝 吉田光里 杉原明紗


06. 悲しき雨降りC-ute) / ハロプロ研修生ユニット'24
この季節に…
ってまだ梅雨入りしていないけどw


【07.~10. モーニング娘。 '24】
07. 最KIYOU
08. HEAVY GATE
09. The 摩天楼ショー
10. わがまま 気のまま 愛のジョーク


この4曲だが新曲はこの公演ではいらん思ったが←
でも個人的には結構好きな部類ではある。
次は夏ハロ?になるやろうが見るのが楽しみ。



【11.~13. 5/4開催「ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト」受賞者披露】
11. RED LINE (アンジュルム)/ 杉原明紗 ※水色
12. 愛され過ぎることはないのよ(モーニング娘。) / 西村乙輝 ※ホットピンク
13. プラトニック・プラネット (Juice=Juice) / 林仁愛 ※水色or薄紫


昼夜入れば受賞者全員見れたかとは思う←
でも個人的には見たかった明紗ちゃんと乙輝ちゃんを見れて良かったと(*´Д`)


あと東京公演に参戦する人へ参考として← 好きな色を書いておいた。
自分は乙輝ちゃんだけは知ってた(汐里ヲタやからw
あとの二人は前にならってだが、にいなちゃんはどっちでも良かったみたいで。


そして昼公演で披露の2人は…

妄想だけならフリーダム (つばきファクトリー)/相馬優芽 ※シーブルー
Wake-up Call~目覚めるとき~ (モーニング娘。 '23))/ 吉田光里 ※ピンクor金色

光里ちゃんの時がどうなってたのか?が不明だが(^_^;)
おそらくピンクかと思いますさすがにw



【14.15. ハロプロ研修生 ユニット'24】
14. 未来ハジマリ
15. Hello! 生まれた意味がきっとある


さて…16日に何か動きががあるんでしょうかねぇ?
実力診断テスト後の東京公演ってことであるって予想もあるけど果たして。。。
ってまぁ行けないのでまぁ…と←



16. Crying / 小田さくら牧野真莉愛 羽賀朱音横山玲 奈 河野空愛 島川波菜 浅野優莉花 宮越千尋 & ハロプ ロ研ユニ
17. ハンコウキ! / 山崎愛生 林仁愛 大坪茉乃 吉田光里 杉原明紗 服部琉愛

ここで娘。と研修生のコラボが。
17.はめいちゃんと愉快な仲間たちって感じやったw



18. ニッポンノD・N・A! (BEYOOOOONDS) ハロプロ研修生&研ユニ
これ、前回もやってるっぽい←


MC


19. みかん / 全員



こんな感じで70分ちょいくらいか?
すぐに出て大国町19:41発の御堂筋線に乗っているが予約してたのぞみ480号(20:57発)までぶっちゃけ余裕持ちすぎて新大阪でヒマーしてたw
そしたらホームに娘。(だーさくは完璧にw)と研修生がやってきてひょっとして同乗?


…と思ったら9分前に隣の26番から出るのぞみ60号に乗っていったw
てか博多発の一画を借り切ってというのには驚いたwww



…というどーでもいいネタでこの報告を終わりますw
まだ書いてない現場もありますが早めに書かないとさすがに…忘れてしまう( ̄▽ ̄;)