まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

オレは1年ぶりやったが…( ̄▽ ̄;) OCHA NORMA「ちはやぶる」発売記念盛りだくさん会

9月に二度三連休があったが二度目は最終日のみ現場を入れてた。
その報告を。


OCHA NORMAの最新シングルのいわゆる盛りだくさん会である。
今回の4thシングルでは初回となる。

※一応?Amazon限定を貼っておくw


今回もこの先の秋の予定が読めなかったから(という言い訳w
先着で買える状態になってから買ったがために個別お話し会が5部以降しか残ってなかったかと思う。
その後にチェキも行こうとなって…って実はOCHA NORMAメンバーと撮ったこと無かったから(ノ∀`)


そういう買い方をしたがためにチェキ撮ってからお話し会まで5時間の空きができてもうて(◎_◎;)
時間潰しに苦労したが結局はメシした後に山手線で座って寝てたりしてたw
都区内パス、というフリー乗車券持ってたので不正ではありませんw



なお今回のこの盛りだくさん会だが今回が初回なのだが次が11月に大阪?
あと年末と2025年1月とかにあるとかいう長丁場である。
まだ先なのでそれはまた今度ってことで…まずはこの発売後至近のものをってことで。



では行ったという報告。

個別チェキ会

10名メンバーがいるが今回購入したのはこのお二人。
6月のBEYOOOOONDS同様、オレは切り取ってメンバーだけのものを一つにして上げるw



衣装が「ちはやぶる」用の紅白衣装なのでこういうお題に。


まずはOCHA NORMAではイチ推しの澪心ちゃん。
ブログでよくやってるポーズなのだがどう言葉で表すのかよくわからんかったけど通じたからええかとw


とはいえ…まぁふつーに映っておりました何かとw



そしてもう御一方、ヲタの顔を憶えることが得意でオレもいつのまにか…な、なちゅ←
ここは一つネタ?に走ってしまいまして( ̄▽ ̄;)


今年の夏ハロコン札幌の次の日がオフだったそうだがなんと?
灼熱の甲子園へ移動して阪神戦を家族で見に行ったとかで。
それゆえに通用すると思って出した「佐藤輝明のかもめポーズ」w


今年途中からヒットやホームランを打った後にやる…これw

これはツーベース打った後に二塁ベース上で、ですな。


んでオレの顔を見て当然?反応されたのはいいのだがそう聞いて
ナツ´'⊇')<えっ?やったことないんだけどw

とか言いながらも結構ウケはよろしくて(^_^;)
そしたら↑の輝明のように左右の手を、というポーズのため

(係員)<手に触れないように…

という注意を受けながらも(^_^;)
てかNGにならなくて良かったw


撮ってから退場時に
ナツ´'⊇')<GOOD JOB‼

を戴いたので満足でありました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


個別お話し会

買ったのは5組中3組。
だが現在、田代すみれが休業中でその券が3枚あったわけで…
次の12月まで持っておくよりもこの日の他の9名誰でも使えるとのことで使いにいきまして( ̄▽ ̄;)
結果、このように捌いていきましたと。


【筒井澪心】5部×2、6部×2、7部×1、8部×2
まどぴとの組で交換してこうなったが…まどぴは玉垣の話をしたかったなー←
まぁえっか12月は追加予定だからそれで言いに行こうw


チェキから5時間経過してから行ったのだがオレの顔を見てこう言ってくるのが澪心ちゃんクオリティである←
ツイo’ ー ’)<今日は初めてですよね?
(109;´Д`)<チェキは行った…
ツイo’ ー ’)<そうチェキも!だからお話し会は今日初めて!!


…1年ぶりに行ったのだがなんか憶えてるってのが←
その後にまた1枚分で行って

(109;´Д`)<てかこういうお話し会は1年ぶりなんやけど
ツイo’ ー ’)<えっ?そんなに経ってる??

とか言ってたわけだが。
でも今年アルバムが出ていて…なのだがそうか、それはオレは行けなかったんやなと後で気が付いた(◎_◎;)


…いやしかし1年ぶり(昨年9月3日以来)に行ったのだが憶えてるっぽい←
だからこの時点でお花畑と化したwww



次の6部は2枚出しで澪心ちゃん凱旋ライブについて。
(109;´Д`)<6月22日の佐賀公演、約束通り行った!!
ツイo’ ー ’)<行くって言ってくれましたからね!!
→それも憶えているらしいw

(109;´Д`)<そして次の日は呼子へも行った!
ツイo’ ー ’)<それも聞いた!!
→たぶん前の記憶そのままでは?
てかオレって呼子大好きなおじさんと思ってるかもw

(109;´Д`)<でも行ったけど大雨やったw
ツイo’ ー ’)<それは聞いてないw
(109;´Д`)<そりゃ初めて言ったしw

次の日の23日、呼子の朝市へ行って贅沢な朝飯を食いに行ったのだが
ちょうど呼子にいる時が大雨やったのだが(ノ∀`)



7部は佐賀駅下で売ってた佐賀牛のメンチカツが涙が出るほど美味かったと。
いやまじであればまた食いたい。



最後8部に2枚出しして澪心ちゃんも行ったとかいう
(109;´Д`)<オレもルルウタ(段原瑠々ソロライブ)見に行ったw
(109;´Д`)<てか澪心ちゃんも…

とか言うと謙遜してくるw


そして個別お話し会は今日はこれで終わりやけどまたライブ行って歌聞きに行く、と伝えて終了。


最初のだけで十分満足やったけどここまでできて大満足でした←
はいはい認識…( ̄▽ ̄;)



【中山夏月姫】6部×2(1枚田代すみれ券使用)
さっきのチェキが結構ウケたということを確認しに行って…

あとは12月の今年ラスト単独ライブになると思われる金沢公演、落選したと伝えたorz
そしたらなちゅがお怒り気味に?
ナツ´'⊇')<あそこキャパ小さいよねー!!

と。
ただでさえなちゅ凱旋な上に今年最後やからなぁ。。。


しかしこう伝えておいた。
(109;´Д`)<なのでその前の日の福井へ行く予定ー


もう1枚ジョーカー(田代すみれ券)を使おうかと思ったけど満足したのでこれで終わり←



【広本瑠璃】7部×2、8部×1
みんちゃん(石栗奏美)との組だったが全てるりるりだった(◎_◎;)


バースデーイベントのことと先日の和歌山のことで話はしてきたけど…
比較するのなんだが↓のお二方とは…と思ってしまった( ̄▽ ̄;)



てことで?せっかくのジョーカー、9名誰でも使えるということでこんな二人へもw


【北原もも】7部1枚・田代すみれ券使用
とにかく個別で大人気なのがこの1回だけでよーくわかる対応であった(*´Д`)
そりゃまた行きたくなるわw


いや、前も体感はしたけど誰に対してでもすっごく喜んでくれてテンション高い。
こんなオレにもめちゃくちゃ大歓迎してくれるって感じやから(*´Д`)



【石栗奏美】8部1枚・田代すみれ券使用
もももと同様このお方も人気なのがよくわかるって感じ。
5,6部は列がめちゃくちゃ長かったしチェキは外に待機列を作るくらいやし
※ももも、も外に作ってたが

ももも以上に何かと圧倒された感はあったけど(^_^;)
でも行って満足でありましたと。



以上で簡単ですが報告終わり。
次回の12月、購入はまだですが3ヶ月近く先やしな( ̄▽ ̄;)
まだあるかどうかは次の土日にならないとわからないがさすがに…ねぇ?