まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ダウンタウンDX

まいちゃんがついにこんな番組にまで進出してもうた(汗)


ダウンタウンと絡むということで楽しみにはしてたけど…
初出演だからかあんまり振ってもらえないし…自分から話することもほとんど無いし…
唯一拾ってもらったのは、太陽の奥さんの夜泣きの話に対して
川=‘ゝ‘=|| <かわいそう・・・


だけ(苦笑)
でもフォローでハロプロの仲間だから…という一言が欲しかったな。



てゆうか、今日は欽ちゃんの武勇伝と…新婚太陽の奥方の暴露で染まってもうたな(苦笑)
特に…辻希美という人間って改めてぶっ飛んでると思ったわ。
まあこれくらいにしてはおくけど…後のことについては何も書かない(何)



んでまいちゃんに話を戻すと…
里田まいの数字は”4”これは…1日に銀行へ行ってお金を下ろす回数(汗)
前にヘキサゴンでかつ上げされるかもしれないから2000円しか持たないとか言ってたけど…
てか通帳がすぐに一杯になるな(苦笑)


次に私だけ?のコーナーのお母さんのヘソの臭いをよくかいだって話はどこでか忘れたけど聞いたことある(素)



ということで、これからこういった番組でも聴いたことあるのが出てきそうやし…
てか呼ばれるんかなぁ??
とりあえず松本さんもボケに苦労してたようやし…(苦笑)



あそれと、その時の画像をうpできないが…
隣の笑瓶が黒かったというのもあるかもしれんけど、まいちゃんが妙に白く見えた(°□°)))



最後に…大日本人、見に行こうかいな?
とは思ってるけど映画館まで…というのも(汗)
↑に”松本さん”と書くくらいだから自分としてはそういう人と思ってるので…(何)