まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ソロのハロプロメンバーとして

その当時は今と違って娘。を卒業するとしばらくは…といった感がありまして。
結局その後完全にソロメンバーとして登場したのは翌年の冬ハロか。
でもどういうライブやったかいまいち記憶無い(汗)


その後のミュージカル”ケン&メリーのメリケン粉オンステージ”が本格的なソロ初仕事といった感じだったか。
その時の自分は完全に一推しが里田まいになっていて…このミュージカルにも出演したので見に行ったわけですが(笑)
てか…まいちゃんもいまいちどんなことしてたかあんまり憶えてないorz
当時カントリーはあさみと二人だったんで二人組で…どうやったっけ?(汗)


まいちゃんと真希ちゃんが絡んだ仕事ってこれと今年の横須賀ストーリーと…
シャッフルユニットで”セクシー8”があるか(笑)
なので今年のあれってすっごく久しぶりの絡みだったわけですな。。。



そしてその年の春から本格的にソロコンサも全国的にやりだしまして。
最初のツアーなんか関東のみならずGWには大阪にも入ってたりして7公演参戦してたりするのだが…(笑)


あと忘れられないのが…2003年8月の通称”がるイベ”か?(笑)
知り合いが東から西から何人も集って逆ドリして多連番して…
そして6回まわしというきつい状況でもキレイな笑顔をしてくれた…
この頃が後藤真希の個人的絶頂期だったのかも?


結局握手はこれとパライベの2回だけ。
娘。経験者で2回というのは少ない方です(汗)



その後もソロコンサにも必ず足を運んでた。
その中でも2005年9月23日の二十歳の誕生日おめでとうコンサは大阪に大集結。
真希ヲタでもそうでない人間もいーっぱい(笑)


ユニットもごまっとう後浦なつみ,Def. Divaなどいっぱいあった。
どれも楽曲も良かったのでいいユニットだったと思う。
特にDef. DivaはPV以外で映像化されてないだけにもう二度と見れないと思うとすごく残念。・゚・(ノД`)・゚・。



でも最近のセクシー路線がイヤではなかったけど…ちと拒絶感があったのかもしれない。
それでここ1〜2年くらいはハロプロの中でも力を入れてなかったような。


なので今回のツア−も最悪見れずじまいだったかもしれないわけで(汗)
結果的には見れたし見れなかったら後悔してたやろうなと思うけど…



そう考えてたら…結局はハロプロを出て完全に一人でやっていくということに決めたようで。
これまでこういた形でハロプロを卒業していったのは…
必ずしもイコールではないやろうけど平家さんがこんな感じだったのかな?
でも彼女も華々しく卒業ライブを開催してただけに…こんな形でハロプロから別れを告げたというのが残念で仕方が無い。



…まぁこういった話はこれまでにして。
てか今後だが…とにかく具体的な話が出てくるまでは不透明なんだろうな。
心境的にも複雑だっただろうからしばらくはゆっくりと休養して…なのかもしれないけど。




以上…こんな8年間だったのかなぁ?(汗)
長い間見てきたメンバーだったけど…正直マジヲタになったことは無かったのでこういうまとめ方になってしまったorz
てかこれからソロでやっても…どういう形で登場するんでしょうかねぇ??




とか書いてたら10月も終わり(早っ)
2007年もあと2ヶ月しかないのかぁ…
てか今日とか昨日とかにまいちゃんに関する情報も入ってきてるけどそれはまた明日にでもってことで。。。