まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(レポ)亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業旅行in愛知 1日目

この旅が終わってまだ3日だが…もう早くも次の週末がやってくる。
とはいえ明日は仕事なのでそういう気分ではないが。



ということで…4連休現場の3日目。
これまで参加してきた中でも思い出に残さなければいけないものになったので…きちんとレポ書きます。
今日と明日の二日にわたって。



その前に…娘。CDイベ@名古屋(11/28)。
3回目のみ当選…ぉぃぉぃ、2回目はずれた。・゚・(ノД`)・゚・。
東別院というキャパ小さいのをなめてた_| ̄|○


でも…8人に祝ってもらおう(何)
それでジュンジュンリンリンはお別れって寂しいから…山野かもしれんけどどっかオクる予定(ノ∀`)



今回…完全に申込失敗した_| ̄|○
これまで狙った獲物は全て成功してただけになぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。



では気分を変えて…FCツアーのレポ開始。