まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

お宿へ

ホテルは三谷温泉の”ひがきホテル”。
(ホテルの画像は天気がイイ2日目に)
http://www.higakihotel.com/


今回のツアーではこの周辺のあと3つのホテルと…豊橋市内のホテル1つに宿泊したらしい。
なおこのホテルはこの7号車のみだったらしい(ノ∀`)
濃厚ヲタが多いから隔離された?とか言ってたがwww


ちなみにこの日…陸上自衛隊も泊まっていらっしゃっいまして。
リアルな迷彩服も…今回の娘。ツアーのあのTシャツではなくて(°□°)))



部屋に荷物を置いてコンビニへ買出し。
ホテルが山の上にあるもんだから大変なもんでw


それに行こうとすると…コンビニ買出しから帰ってきたのーばい氏とばったり。
来てるのは知ってたけどここで会うとはwww



買出ししてまったりする間も無く…16:30から超早い晩飯。


時間が早いことと…えびせんべい&みかんも効いて満腹に(*´Д`)