まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

お家でもびよんず学校

5月も現場ゼロで終了。
最後に行った現場が2月26日なので丸々3ヶ月無い状態だが…もはや現場不足どころか麻痺してもうて何も考えられん、という状態と言っていいと思う(´・ω・`)


という時にBEYOOOOONDSのスタッフが考えた企画やろうが(^^;
BEYOOOOONDSのメンバー12名が企画、撮影、編集とかやって週1で上がってた動画が「お家でもびよんず学校」である。


6週に渡って各メンバー週1(平日メンバー2名、土日メンバー1名と特別授業とか)やったので初回が4月20日ということか?
てかその当日にオレも書いてたわwww
tokyu8795.hatenablog.jp



いっちゃんの停目の話を書いてたな(ノ∀`)



それからこの土日まで毎日休み無く上がってたわけで。
オレも最初は全部見てたが←
途中から見たいものだけを見るようになって…そんな中でも
・いっちゃんはオレの趣味がてら…だが結構マニアックやったなw
・汐里&ほのぴの水曜日の2名は両方見てた…推しやしw
→でもほのぴのは音大生ならではでかなり専門的やった(ノ∀`)


なお…ほのぴについては前の記事参照w


そして…まず土曜に木曜14:00更新の担当だった山﨑夢羽の動画を取りあげようかと
「道徳」と銘打ってるが実際見たらよくわからんのが確かw


ではあるが超大作?「ユハえもん」の動画をここに貼るw


第1回
www.youtube.com


第2回
www.youtube.com


第3回
www.youtube.com


第4回
www.youtube.com


第5回
www.youtube.com


結局初回以外全部…かw
本人扮するユハえもんと他11名が扮するビヨえもんとの物語なのだが…
この中で一番おもろいのが(たぶん)夢羽が一番メンバーで大好きな島倉りか扮するリカえもんが登場する時やなwww
f:id:tokyu8795:20200601000616j:plain


他10名の時と違って♥が入ってたりで如何にも贔屓www



ま…こういうことはええとしてもとにかく全部これ、夢羽が1人で作ったん?というくらいに凄い出来と思ってる。
てかこういうこと考えている子なんやなーと思うとこれからライブとかでも見方が変わってくるような(ノ∀`)



ましかし…こういうかわいい絵とか描いて楽しませるという技術を持ってるだけでも凄いなーと思う美術的才能ゼロのオレは思う(^▽^;)
まぁBEYOOOOONDSみんな絵はうまい方やとは思ってるが。



そしてこう貼ったのも…また改めてこの5作連続で見やすいように(ノ∀`)
6月になってからまた見て何か気が付いたことがあったら書こうかと思います。。。



あと31日付もこの後に書くつもりで…
他のメンバーで気が付いたことがあったら、という予定w