まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5月5日開催予定だった…ハロプロ研修生発表会2020 春の公開実力診断テスト

瑠々バースデー以来、書いてもいなかったorz
…なんとか生きてます(^_^;)


というのも緊急事態が39県では明けたらしい。
自分の住んでる場所はそうでないとこなのでいまだ外出は自粛、という環境下なのであるがorz


ではあるがこの日は雨やしってことで昼過ぎまで寝てたらピンポーンが鳴る(;´・ω・)
寝ぼけ眼で出たら飛脚であって…まぁ昨日メールが来て通販が来るってのはわかってたので出て受け取る。


内容物としては以下の品々。
アンジュルム DVD Magazine Vol.28
⇒いわゆる”アンジュル部”である。結が脱退希望?した一方で鈴ちゃんが入部希望するらしい。。。
・BEYOOOOONDSキンブレ
⇒いつ使えるか全くもって未定だが買っておいた。


それとあと…てかこれが欲しくてついでに?上記2点を買ったわけで(ぉぃ


当日は中止になったが(延期、という扱いである)これだけは欲しかった。それは…
「研修生 春の公開実力診断テストのパンフレット」というものである。
まとにかくそれが届いて…さっそく見てみたら、歌う予定だった曲名も書いてあったので(^▽^;)
f:id:tokyu8795:20200517013543j:plain


f:id:tokyu8795:20200517013551j:plain


これをテキスト化したらこんな感じである。


ハロプロ研修生

名前 曲名 ハロプロ内歌唱者名
25 米村姫良々 奇跡の香りダンス。 松浦亜弥
27 山田苺 SHALL WE LOVE? ごまっとう
27 中山夏月姫 涙の色 ℃-ute
28 為永幸音 抱いてよ! PLEASE GO ON 後藤真希
28 窪田七海 私の魅力に気付かない鈍感な人 モーニング娘。
28 松原ユリヤ 赤いイヤホン アンジュルム
29 斉藤円香 今夜だけ浮かれたかった つばきファクトリー
29 小野田華凜 「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの? Juice=Juice
30 広本瑠璃 タチアガール スマイレージ
30 橋田歩果 One Summer Night~真夏の決心~ カントリー・ガールズ
30 西﨑美空 スッペシャルジェネレ~ション Berryz工房
30 平山遊季 Come with me こぶしファクトリー
30 北原もも 都会っ子純情(2012神聖なるVer.) ℃-ute
30 江端妃咲 21時までのシンデレラ Berryz工房
30 豫風瑠乃 生まれたてのBaby Love Juice=Juice
30 村越彩菜 旅立ちの春が来た スマイレージ
30 植村葉純 Missラブ探偵 W(ダブル ユー)


ハロプロ研修生北海道

名前 曲名 ハロプロ内歌唱者名
1 石栗奏美 リゾナントブルー モーニング娘。
3 西村風凛 大きい瞳 モーニング娘。

※渋谷妃菜ちゃんは出演する予定やったようでパンフにまで載ってたのだが…_| ̄|○


ざっと上げてみたが…全員楽しみなラインナップである(^_^;)
その中でもひときわ…
・石栗さんが完全に狙いにいってる気がするわけで(^^;
歌唱順を決めるクジにもよるが優勝候補筆頭な気がする。
・姫良々ちゃんも狙って…てか今回に賭けてそう。
・中山田(なちゅめ&いちたん)ご両名も何か結果が欲しい時とは思うが…
特にいちたん、また難しそうな選曲やけど得意なダンスで表現できれば、か。
・幸音のプリゴー、はまれば優勝候補かも
・ユリヤもまた今年も選曲でヲタ心を掴んでくれている(*´Д`)←
って昨年のセクセクといいオレが好きな曲だからかもやけど(ノ∀`)
・29期のまどぴ&新小野田←もなかなかな選曲やと思う


以下昨年9,12月加入の30期&新かりん、であるが…
初めてなのでまずは歌いたい曲を、でもOKとは思う。
・でもASH出身の瑠璃ちゃんはもっと凄いのを聞きたかった(何
・遊季ちゃん、あやぱんメインの曲であって難しそうやと思うのだが自信があるから選んだのか?
・瑠乃ちゃんも顔とカラダとは想像しがたい声を出すのでJuice=Juice曲は楽しみ
・新うえむー←もWのこれとは渋い、渋すぎる(^^;
・新かりんちゃん←は亀井絵里オマージュか?どれだけヲタの心を鷲掴みできるか?



…といった感じですかな。
ただこれに曲順抽選が入って…になるので
優勝予想は振替公演が決まった後におそらく上がるであろう抽選動画を見てから、になるかと。


しかし…ハロドリで譜久村聖
ノノ∮‘ _l‘)<研修生春の公開実力診断テスト、中止ではなくて延期となったので…
と言ったものの、一体いつできるのか?
というのはいまだわからん状態であって…6月も全て公演中止となっている今は”春の…”というのは絶望であるorz


てことで初めて”夏の…”となるのか、はたまた”秋の…”となるのか。
それよりも上記の曲をその振替公演では歌うのかどうか?


…この曲リストを見てるだけ振替公演を早くやって欲しい!
楽しみ過ぎて夜も眠れません(嘘←