まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

後浦なつみコンサレポ♪

では…コンサレポを始めます。
あくまでも個人的な意見、完全なこういったコンサは肯定派のレポであると
最初に書いておきます。。。


ではいつものように…


1.恋愛戦隊シツレンジャー
まずは2曲しかない持ち歌の1曲。。。
昨年のスポフェス@豊田行った方以外は完全な初披露でして楽しみでしたんでねぇ♪
衣装がPVの戦隊モノだったらもっと良かったやろになぁ…


2.Do it! Now(3人)
会場はどよめいてましたが…
個人的には(´・ω・`)ショボーン
てか…素でこの振りは飽きました(苦爆)


MC
ナイスエナジー!!を連呼してたような。


この途中で真希ちゃん退場で”浦なつみ”でMC。
裏なっちを思い出した(違)


昼公演ではドキドキしてるってことで二人で心臓の触りあいをしてましたが(ばく)
ええなぁ。。。(何)



3.原色GAL派手に行くベ!
4.愛のバカやろう
5.さよなら「友達になりたくないの」(以上三曲…真希ちゃん)
個人的には3曲しかやらならいんだったらナイスな選曲かと。
原色で大暴れ→愛バカで手振り→さよ友でタイガー、って感じで(笑)



6.香水(なっち&亜弥)
この辺りからちょっとおかしくなってきたような(苦笑)
メロンの曲をやるのはいいんでしょうが…赤フリとか恋人になろうとかの方が盛り上がったような。。。
ぢぶんは普通にわかる限り振りしてましたけど(笑)


7.宇宙でLa ta ta(なっち&真希ちゃん)
こっちは結構盛り上がるんですよねぇ(笑)



MC
なっち&真希ちゃんでMC。
娘。時代でもこの二人でMCすることはおそらくなかったと思うんで結構新鮮(笑)
んでお互いの好きな曲を挙げていくんだが…いつかネタ不足になりそうな(汗)



8.ずっと好きでいいですか
9.奇跡の香りダンス。
10.ドッキドキ!LOVEメール(以上3曲…亜弥)
これまたタイガー→大暴れ→手振り、という構成。
個人的にかおりんダンスがあるんで大満足なんですが(笑)
てか…今のソロ紺では本人歌唱やないし(苦笑)



11.モーニングコーヒー(なっち&真希ちゃん)
やっぱりこの歌はなっちが歌ってPPPHしないと!!(何)
この歌のあの部分だけは娘。紺のロマンティックみたいになります(笑)
しかし…今度娘。紺で聞けるんかいな??(汗)


12 シャイニング 愛しき貴方(真希ちゃん&亜弥)
まいちゃん推しとしてはカン紺藤の曲を歌ってくれるのはすっごく嬉しいんですけど…
やっぱりハニパイ踊りたかったなぁ(泣)
でも最初は二人座って歌うんですが…それは買います(笑)



MC
真希ちゃん&亜弥のMC。
ここではこの日だけかもしれませんが…亜弥が完全にアウェーだったような(汗)


13.夢ならば
14.だって生きてかなくちゃ
15.男友達(以上3曲…なっち)
タイガー→大暴れというほどではないが暴れ→手振り、ですなぁ(笑)
これまた満足の3曲です(笑)



16.BE HAPPY 恋のやじろべえ(真希ちゃん&亜弥)
これはかなり驚きました(す)
ひさぶりにやったんで結構忘れてる模様(汗)
富士までにちと振り練しとかななぁ。。。


17.LOVE LIKE CRAZY(以下全て3人)
後浦なつみのもう1曲です。。。
結構聞いてない方も多いようですが…ぢぶんはPV見て好きになった曲でして。。。
やってくれて良かったと(笑)


18.手を握って歩きたい
19.Yeah!めっちゃホリディ
20.恋のテレフォンGOAL
ここはそれぞれの持ち歌を3人で歌う。
まぁそれぞれ磐石な曲でしょうが…



21.サマーナイトタウン
オリジナルから歌ってるのはなっち一人ですが…ひさぶりにそれに近いのを聞いたような。


22.LOVEマシーン
んで最後がこれかぁ、という感じで。。。
サマナイから王様コートっぽいのをつけてたんでこれやろうとは思いましたけど。。。
でもなっち&真希ちゃんが歌ってるとかなりオリジナルに近くて懐かしいような(笑)



アンコール
EN.でっかい宇宙に愛がある
そして…最後の最後も正直(´・ω・`)ショボーン なんですよねぇ(苦笑)
会場のヲタどもも完全に盛り下がってましたから(汗)




全体的に…
まぁこんな感じになるだとうってのは想定の範囲内かと思われ(笑)
3人とも均等に推してるぢぶんとしては(苦爆)すっごく楽しいコンサかと思います。


あとはぶっちゃけ…
セットリストに出てきた曲が参戦者の好き嫌いによるのではないかなぁと。。。
それで評価が大きく変わってくるような気がするんですが(笑)
自分的にはそれがどっちかと言えば良い方向へ働いたみたいでして(笑)




あと最後に各公演でのあれこれを。。。

●昼公演
・1階13列41番、天使のボイパさんと連番。
・かなり右寄りだが…ステージまで近い♪
・今回のツアーで一番前の席です(感謝m(__)m)


・ボイパさんが右に寄ってくれたんで良かったんですが…
・ぢぶんの左が…でっかい体&背も180以上_| ̄|○
・曲に合わせて右手を振るんだが…ひじが何回ぢぶんの顔に当たりそうになったかorz
・こっちは負けじと狭いながら振りしてましたが(笑)


・てか…前を見ると真希ヲタばっかのような(汗)
・入場時にプレゼントBOXってのがあったが…真希ちゃんの箱にはたくさん、あとの二人は…(汗)
・でも前の方はつおいなっちヲタが多かったかと(笑)


・まぁ…とにかくステージまで近かったんで♪
・高さ的にちょうど目線が来る来る♪♪
・それでもまぁ誤爆だろうが(苦笑)
・特に亜弥&なっちはたくさん来たかと(笑)



●夜公演
・3階7列47番、議長と連番。
・ここは1階席後ろが2階席になってて実質2階と同じかと。
・今回自枠だが…座間最前の後2枠連続で最後尾orz
・そして各メンバー推しとの連番第一弾…黄色い子推しの方との連番(笑)


・通路側ではなかったのだが…結局45,46番に人間来なかった。
・なので通路側席と化する(笑)
・二人で4席使用ってことで大暴れ席に(笑)
・最初から飛ばしに飛ばす。
シツレンジャー、原色、かおりんダンス、LOVE LIKE CRAZY頑張りすぎ(笑)
・議長が真希ちゃんで頑張るのは当然だろうが…LOVEメールで頑張ってたのは驚いた(す)
・とにかく暴れすぎ。終了時完全なつゆだく状態。


・てか…昼公演もだが、今年になって単独が無い真希ヲタがいかに飢えてたかやな(汗)
・それくらいに真希ちゃんのコンサのような。。。
・アンコールも聞こえてくるのは「ごーっちん!ごーっちん!!」
・最後も「ごっちん最高!!」
・MC含めて亜弥はアウェー状態かも(汗)まぁ単独が充実してるしなぁ。。。




以上、後浦なつみコンサレポでした。
これから書くレポも参戦一発目はこんな感じで長くなるかと(やけくそ苦爆)