まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

黄金週間♪

今日の仕事が終わった瞬間から始まった(のか?)模様。
うちの会社は本当は29日〜5月5日までが休日、6,7日は出勤日となってますが…
5月7日を有休にしたんで結果的に7連休+1勤+2休、とあいなりました。。。



んではぢぶんの予定を…


4月29日(金・祝):
午前中かけて九州へ希美で(笑)
んで怪しいでやんすカー(なぞ)で大分へ。
娘。紺@大分参戦。
宿は温泉宿っぽひ♪


4月30日(土):
朝福岡へ戻る。
そして娘。紺@にゃーの里(笑)昼夜参戦。
そのあとはお決まりのコースらしい(飲みの場所除く)


5月1日(日):
何するかは未定(汗)
まぁ名物っぽい当日決め??(笑)


5月2日(月):
夕方まで周遊きっぷ使ってJR九州乗りまくり(笑)
そして聖地で宿泊(なぞ)


5月3日(火・祝):
聖地&ハロショ巡りして東へ。
夜発の夜行列車でようやく東京へ向けて帰還。


5月4日(水):
朝、ようやく帰宅(汗)
たぶん来てる武道館チケを受け取って、某会場へチーム会場(なぞ)


5月5日(木・祝):
昼過ぎまでまた〜りして…
亜弥紺@中野(夜)参戦。


5月6日(金):
出勤_| ̄|○
早めに上がって電車1本なんで武道館へ…どうっしょ??


5月7日(土):
出勤日だが有休取得済。
んで娘。紺@武道館参戦(昼夜)
てか…もうそんなんなんよなぁ。。。
チケ来てないからあんまり…(苦笑)
終了後は飲みの予定。


5月8日(日):
次の日からの激務に備えてたぶん…家で死んでるorz



まぁこんな感じで。
お会いする皆様、どうぞよろしくですm(__)m