まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

出発前。

現在…22時半頃。
まもなく大阪へ向けて出発します(笑)
某遠征車なんで未明関東発→大阪朝着、とゆーコースをとるんで。。。


ではこの3連休の予定を簡単に。


●23日(金)
真希紺@大阪参戦(昼夜)
ソロになってからは聖誕祭初参戦なんで楽しみですわ♪


夜公演の後、定番飲み屋で宴会→定番カプホ宿泊。


●24日(土)
午前中に名古屋へ移動。
なつみ紺@愛知参戦(昼夜)


夜公演終了後即希美にて帰還→午前様確定(苦爆)


●25日(日)
自宅より…娘。@武道館参戦(昼夜)
夜終了後は…何かやるの…かぁ??(汗)
次の日休みたかったけど休めなかったしなぁ_| ̄|○



このスケジュール…
2005年5本の指に入るくらい濃厚になること間違い無し(笑)
てことでお会いする皆様、どうぞよろしくです。。。



しかし…香港レポ、ほとんど読む間も無く3連休を迎えてしもうた(汗)
武道館で実際聞きます(笑)