まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

探偵!ナイトスクープ

関西に住んだことある方ならご存知でしょうが…
関西のABCテレビなら金曜の夜にやってる人気番組です。


今日はだいぶマシにはなったもののあんまり体調が優れないので20時ごろ帰宅しまして。
んでほんまに買い換えなきゃあかんTVつけまして(苦笑)
いろいろチャンネル変えていたところ…
9を押すと…やってました(驚)


うちのTVの9チャンネルってテレビ神奈川TVK、42ch)なんですが…
こんな木曜の夜8時という「うたばん」の裏でやってるとは。。。
系列局のテレ朝はすっごい深夜にやってるんですけどねぇ(汗)


んで今日のTVKでやってたネタが…
・坂道を自転車で競争して勝ちたい
石田靖の小ネタ集(謎の携帯留守録とか西田敏行と共演したとか)
・京都大原で道案内する犬


の三本でした。
大阪よりちょい遅れだとは思いますけど。


てか…ひさぶりに見たんですが、探偵もあんまり変わってなく。
秘書も岡部さんだし顧問もキダ・タローと全く変わってなく(笑)
内容も相変らずの素人の出来により爆笑モノになったりで(笑)
でも局長が西田さんというのはいまだに違和感ありますが。
やはり上岡竜太郎というのが見慣れてたんで。。。


そして…やっぱり見るなら
金曜の夜の報道ステーション(今なら)終わった後やなぁ(笑)



来週もあるらしいが…
その前に毎週木曜は20時に帰宅せなあかんっちゅーのキツそう(汗)