まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

軟禁中…

東京からはそう離れたとこではないが新幹線に乗ってまでしてやってきた。


昼過ぎから工場に放り込まれ…夜まで仕事。
終わってから宿まで徒歩→途中のスーパーで晩飯を買う。



宿に着いても…ビール飲みながらテレビ見るくらいしかやる事無いw
木曜なんでケンミンショーを見る。
そばについて…確かにざるそばの方が蕎麦らしいがこの季節は全員ではないやろwww
あと…そば湯は別にいらん派な自分。関西育ちやからか??



そのあと…地元局(関東やと3ch)にすると最近見てなかった探偵!ナイトスクープをやってた。
秘書が2代目の松尾さん(やったっけ?)になって初めて見たんだが(汗)


番組は相変わらずやろうが…今でも大阪では視聴率、いいんですかねぇ??
13日遅れのようで…ウミガメに乗ってみたいカナヅチなおかんがおもろかった。



それが終わったら眠気が来て…ハロプロ!TIMEまで仮眠のつもりw


でも目覚めたら…終了直後orz
まぁいいや…明日帰宅してから見るべ。



そして今…眠くない件w
天然冷蔵庫で冷やしておいた酒で再び眠くしているなう(;^_^