まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

ではいつものように(笑)


・7時半起床、ちと早めに出発。
・まずは10時に渋谷で待ち合わせ。
・開店前の109−2地下2階にてりんりんさんと合流。
・10時開店と同時にハロショへ。
・ぢぶんは購入はせずに家にあったスペシャルチケット4まいをミニ色紙に引き換え。
・りんりんさんも巻物3つのみ(なぞ)
・10:04にはハロショを後に(早)


・渋谷から東武への直通が行ったとこなんで
・表参道から千代田線経由で北千住へ。
・千代田線の我孫子行き…JRの203系。小田急との接続が無かったからかガラガラ(笑)
・ここで巻物の開封式とか(笑)
・北千住で東武のホームへ行くと…渋谷で行ったばっかの区間準急東武動物公園行き入線→千代田線経由で抜かしたとか(笑)
・各停との連絡が悪いけどそれに乗って草加へ。
草加で西新井で客が線路内に落ちたとかで各停遅れる(苦笑)
・まぁそれでも11時過ぎには最寄駅の松原団地駅着。



・その時間だが腹減ったと。
マクドが混んでたんで吉野家へ(笑)
・そんな時間だが炙りチャーシュー丼大盛り普通に食えた(笑)
・んで歩いて会場へ。
・すぐグッズ売り場へ向かうが…並んでるの10人ちょいという件。→すっげー平和な光景(笑)
・DVD、ビジュアルBOOK、亜弥あゆみ瞳生写購入。4.9kなり。
・2人でまた〜りしだしたが…リアルキッズ&ダフがウザいorz


・場所を変えてミニ色紙開封式(笑)
・最初の3まい、出た順がうろ憶えだが…(●´ー`)、( ‘д‘)、川 ’ー’川(笑)
・そして最後の1まいで…川=‘ゝ‘=|| キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・結局ぢぶんで引いちゃいました(笑)
・りんりんさんとみうな⇔譲渡先ケテーイ済かおりん(何)トレード。


・そんなことしてたら…白しゃちょー&KBさんに見つかる(笑)
・そしたらほんまに曇ってきましたよ(何)
・その後もトレード&ダベり。
・どせーsan&なつみ丸さんとも合流。6人でだべる。
・KBさんと結局は梨華ちゃん&チケ2まい⇔加護ちゃん&キャプテン&徳さんトレード。
・あとは…知らないヲタからひとみんモノがりんりんさんのもとへ(笑)
・昼公演に入る。参戦レポは後で(笑)



・終演。
・出てきてさっきの場所で話してたんだが…(´・ω・`)ショボーン (なぞ)
・しばらくダベった後、草加せんべいの焼き立てをグッズ売り場の裏でやってたんで買ってみる(笑)
・1まい100円やったし(笑)
・その場で食って駅へ向けて歩きだすが…雨が降ってきた件_| ̄|○
・さすが雨降らす大(ry (何)
・駅にて反対方向へのどせーsanとお別れ。
草加より準急に乗換→北千住でなつみ丸さんとお別れ。
・北千住より次に来た半蔵門線・東急直通に乗換。
・メトロっくる車で渋谷まで乗車。


・渋谷に18時過ぎ着。
・結局近くなんでハロショへと(笑)
・昨日買いそびれた生写購入してKBさんとのトレードでもらったチケでミニ色紙2枚(汗)
・りんりんさん、しゃちょー、KBさん3人ともミニ色紙2まい(笑)
・KBさんオススメの食堂へ行ってみるが…
・その途中で美勇伝の広告トラックハケーン
・曲も流しながらやし…今回は本気で宣伝してる(汗)


・結局食堂は休みorz
・その近くのファミレスにて晩メシ。
・んで先ほどのミニ色紙開封式だが…( ^▽^)&从o゜ー゜从とか(笑)
・ハンバーグ定食、生ビールグラスつきで850円は安い(笑)
・20時頃店を出てみなさんと順次お別れ。帰宅は20:45くらいだったかと。
・参戦の皆様、お疲れ様でした。5月7日以来の楽しい休日でした♪
草加という地だったからか??チーム会場って方がいなかったのが…(何)



コンサは…後で(笑)