まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

では追記ではじめますかぁ(笑)


・テンパってる&グッズに必死なわけではないが5時過ぎ起床(苦笑)
・再び寝ようとするが寝れず
・7時ごろ体が動き出す
・PVとかハロモニ。見て軽く予習(笑)
・9時過ぎに出発。


田園都市線経由で10時半頃会場着。
・まずは誰か知り合いいるかなぁ?とグッズ売り場の前へ行ってみる
→大佐と遭遇(笑)
→長兄からの生写待ちとか(笑)
・11時にりんりんさんと待ち合わせてたんだが…
→もう並んでるやと(汗)
→てことでグッズ売り場への列の最後尾へ。
・40分くらい待ってようやく購入。
・まずはトレピポ14&ミニフォト7購入(爆)
・今回も出た順に書いてみる(笑)


●トレピポ開封式結果(1回目)
ル ’‐’リ → 譲渡済
・(0^〜^) → 譲渡済
・μ*’ヮ ’μ
・从´∇`从 → 即譲渡済(何)
・(´ Д `) → 譲渡済
・(〜^◇^) → 譲渡済
・貴子(AA?) → 譲渡済
ル ’‐’リ → 譲渡済
・(`.∀´)
・川;‘〜‘) → 譲渡済
・州*‘ o‘リ → 譲渡済
・(o・酈・)(まいまいらしい)
・从 ’w’) → 確か誰かに譲渡したか…と(汗)
・リl|*´∀`l| (梅さん?)


●ミニフォトアルバム開封式結果
・ノソ*^ o゜)(なか早貴ちゃんらしい) → 譲渡済
・(0^〜^) → 譲渡済
・( 0゜v゜0)
・ノノl∂_∂'ル
・(‘д‘) → 譲渡済
・川σ_σ||
・川’v’从 → 譲渡済



う〜ん、やっぱりまいちゃん出ないorz
そんな状況ですけど…


・ネ申降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・まいきゅうセットをゲットしましたよ(感涙)
・まいきゅうセットの内容…トレピポ、ミニフォト×2、名古屋&7/23限定、DVDメイキング、標準Aセット♪
・メピラス様はネ申!!(断言)&感謝m(__)m


・こんな感じでグッズ交換会。
・一時的に小銭だけで4k以上あったかと(汗)
・トレピポ14買ったはずなのに半分以上譲渡済とか(苦爆)
→もう一度買いに行くことを決意(ばく)


・こういうことやってたらぞくぞくと集まってくる。
・しゃちょーはやっぱり重役出勤の開演30分前(笑)
・でももっと遅いお方がイター(笑)
・そして昼公演へと。公演レポは25日付にて。



・終了。
・グッズ売り場すいてたんでトレピポ増産(苦笑)
・買ってあの場所に戻ってくると…”ゼ”イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (何)
→自分の顔みていきなり…自分のリアルネーム、しかも呼び捨て_| ̄|○
・てか…めっちゃ久しぶり&ちと驚いた(笑)



ではでは、再び…


●トレピポ開封式結果(2回目)
・( `_´)
・( `_´)
・(´酈`)
・岡井ちゃん → あのお方に譲渡済(何)
・(o・酈・)
・从´∇`从 → 譲渡済
・川´^`) → 譲渡済
・(〜^◇^) → 譲渡済
・川o・-・)ノ → 譲渡済
・川’v’从


この回も半分は今手元に無いんかぁ(苦爆)


・コーラ買って集合場所に戻ってまた〜りしてた時か…
地震…(°□°)))ガクガクブルブル
→近くの電灯やポールが揺れてるんですわ
→後で知ったが震度5弱だったかもよ
→もしそうならこれまで体感した地震一番でかいかと。


・近くをJR山手線が走ってるわけだが…
地震後電車が走る音が聞こえない(汗)
→止まったかぁ??
→なわけで聖地玉転がしへは早く動き出しそうな京王で向かう(笑)
・会場を離れて笹塚へと移動開始。


・とりあえず京王渋谷駅へ移動。
→てか…渋谷からバスもあるんやね(笑)
井の頭線ホーム到着。
→最高時速45km/hでノロノロやけど運転中(爆)
→さっすが天下の京王(何)
・ちょうど急行がいたので乗る。
→この時コンタクトが本当に紛失しかけ(瀧汗)
・明大前で乗換。ちょうど各停行ったとこorz
・しばらくして快速到着。
・笹塚着。そしていつもの聖地へと。。。



・てなわけで…代々木夏ハロ土曜夜公演中恒例らしい(何)聖地玉転がし開催♪
・もん様が書いたわけでないがもん様が代表な件について(笑)
・参加せしは…メピックルえもん、ナイタンさん、ひでで様、はるとさん、ナウさん、自分の8人。
・レーンは23番でも5,6番でもなく…19,20番でしたなぁ。。。
→いつこれらのレーンできるんやら(苦笑)


・参加名はありがちな売名行為多数(何)
→自分もとあるお方の売名らしいよ(ぉぃ)
・ジュークBOX見てみるが…ハロ系は”大阪恋の歌”しかない件についてorz
→でもとりあえず入れてみるw
→他のお客さんはお構い無しで(汗)
・てか…うちら、やかましい(苦笑)


・とりあえず2ゲーム行う。
・1ゲーム目は自分がTOP&空気嫁(自爆)
・2ゲーム目は…途中調子崩したのが痛かったorz
・でも結構高いレベルで接戦だったかと
・結局2ゲーム通算で誰が優勝したんやら??



・ゲーム途中でビッフィーさま&ミラクルビンゴさんがチーム会場(?)に(笑)
・2ゲーム終了したら時刻は19:40頃。とりあえず会場へ戻る。
・再び京王で渋谷へと移動。
→既に徐行解除&さっすが飛ばしの京王(爆)
・明大前で土曜日会場推しの女将から入電。
地震の時地下鉄銀座線に乗ってて2時間以上寸止めだったらしいですよ(汗)
→渋谷に着いたとのことなので待ってもらいました。
・渋谷到着。改札前に作業着姿の女将(笑)
→みなさん結構驚いてたかも(笑)
・ダラダラと会場へ向かう。


・会場に20時半過ぎ着。
→45分押しでやってた夜公演がちょうど終わった頃の模様。
・夜参戦の皆様が出てくる。
→しばらくだべる。
・さて…この後どうしましょ??
→渋谷はカオスだろうから目黒へ移動しようとかと前から考えてた(笑)
→山手線も動き出したんでその方向で。
・原宿より山手線で目黒へ移動。
→外回りが運転再開しだしたとこでカオス
→それに対して内回りは楽やったが…渋谷で間隔調整とかで4分停車orz
・原宿→目黒が通常7分くらいが12分かかった(汗)


・何故目黒なのかは…前にも渋谷カオスなんで移動して成功例アリ&”ヤグチ”見ながらウイスキーロックという伝説がある…ってことで(何)
・最初駅の西側にある天狗へ行ってみるが…満員やと(汗)
・ひとつ上の階の魚民へ。
・8人くらい入れる円卓へと案内された(笑)
→これ、えーわー(笑)
・ここで某塾の会合とか(爆)
・参加せしは…じゅくちょ、りんりんさん、ゼ、やっちゃん、ガル♪さま、TUYO@ちゃん、自分。
→これ…番号が若い順に(笑)
・話の内容はやはり懐かし話中心だったかと(笑)
・こういったメンツで飲むのも久しぶりやったしなぁ。。。
・てな感じで話していたら…自分が一番終電早いんに帰るに帰れなくなり(汗)
→終電を見事に逃すプレイ(何)
・TUYO@ちゃんも会社に泊まるってことで…
・りんりんさんの家&ゼっちんのホテルへの終電に合わせてお開き。
・TUYO@ちゃん&やっちゃんとで4人を山手線の改札前でお見送り。


・↑の二人で…もう一回飲み直しとか(笑)
・てなわけで…駅の東側のザ和民で2次会(笑)
→ここ、後で気がついたが…さっきの”ヤグチ”での伝説の場所がリニューアルしたとこですよ(笑)
・3人で乾杯♪
・話の内容は…ほんまにいろいろあったなぁ。。。
→かなりシリアスなものもあったかと(汗)
・2時半頃、TUYO@ちゃんは明日午前中仕事ということで会社行って寝るとのこと。
・しゃちょーと2人で結局初電までここにいることに(爆)
・最後の30分は二人とも寝てたかと(苦笑)
・4:20頃店を出て駅へ。
・4:33発の外回りに乗る。目黒駅にてやっちゃんとお別れ。
・新宿経由、新宿から京王の初電に乗る。
・笹塚から寝て気がついたら国領やった(汗)
・調布で乗換。前日の花火大会の残党らしき浴衣姿が結構いた(笑)
・6時前に帰宅。シャワー浴びて仮眠。



以上、なつみの日終了。
24日に続け(笑)