まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年最大と思われる4連休

そんなわけで…遂にやってきてしまった4連休の予定。


20日(土)】
・朝、なぞ買い物(何)
小田急→在来線→熱海の駅弁の予定が…東京から新幹線に(ノ∀`)
・静岡に昼過ぎに着いてグッズ購入。
→サインポスとか言うけど…速攻で無くなるんやろうし(´・ω・`)
http://www.helloproject.com/news/1011191300_musume.html


・静岡公演(昼夜)参戦。
・夜終わりの後は車で名古屋へ移動。
・某カプホで寝るだけ(何)



【21日(日)】
・名古屋から近鉄で大阪へ。急いで大阪へ行く必要は無くなったのでおそらく急行で(ノ∀`)
・大阪のいつもの場所で昼飯。
阪神電車で尼崎へ。
・何十年憧れの会場?アルカイックホール娘。コン参戦(昼夜)
・終了後は阪神→新幹線で名古屋へ。
名古屋駅前の日曜割引ホテルで寝る。



【22日(月)】
・FCツアー参加。
→今の予報だと…この日が一番天気が悪いっぽい(´・ω・`)



【23日(火・祝)】
・FCツアー参加。
・終了後は新幹線で帰路へ。



とにかく…お会いする皆様、よろしくお願いしますm(__)m
大いに楽しみまショウ♪