まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

>Marchさま
岡井ちゃんについてカキコみありがとうございますm(__)m


確かにこれからの可能性はすごく大きいものがあるでしょうね(笑)
てことは…去年から??(笑)



>ばとちん
はてなのIDでログオンして書いてるんで自分でも削除できるけど(笑)<19日分


てことで20日分にレスじゃが…
あゆみちゃんは偉大やなぁ(何)
てなくらいに今ハマってるんですなぁ(笑)


愛たん…今回のよっちゃんが現役娘。で初らしいしな。
来年二十歳(になるんか…)になったらあるかも(笑)