まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005年を振り返る…9月

3日:亜弥キャプテン公演NEO@八王子(昼1階13列、夜1階22列、ばとちんと連番)
NEOとか言うけど…セットリストそのままとちゃうん??
てか…亜弥とWの三人はこの日以来生で会ってない(汗)


10日:神田で飲み。これから定番化したような(笑)


11日:Berryz工房コンサ@市原(昼、1階6列りんりんさんと連番)
ほんまにこどもコンサが楽しいと思った公演でした。
来年もコンサは参戦しようかと。。。
てかBerryz工房もこの日以来かぁ(苦爆)


18日:なっちコンサ@館山(昼13列もん様と連番、夜16列ピン)
千葉県とはいえ房総半島の端っこで…遠い(泣)
カントリーとのコラボが最高なツアーでした♪


23日:真希コンサ@大阪(昼1階Ag列ばとちんと連番、夜2階Ei列★様と連番)
真希ちゃん二十歳の誕生日。
たんおめ祭は誕生日が秋分の日の真希ちゃんは毎年やってますけど初参戦。
雰囲気とかがいつもと違ってよろしかったかと(笑)


24日:なっちコンサ@名古屋(昼1階13列★様と連番、夜1階5列ピン)
この頃は結構前で見れてたよなぁ…(遠い目)


25日:娘。コンサ@武道館(昼アリーナ8列目ホワさんと連番、夜1階北東りんりんさんと連番)
結構近くで見れて良かったが…大阪恋の歌_| ̄|○
あとはこの公演くらいから℃-uteが前座で。。。


この3連休、東名阪3箇所で6連戦とか無茶やりましたなぁ(笑)
今から考えたら…オレ、何してんねん?って(苦爆)