まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

須藤茉麻

tokyu87952005-11-18

なんかいつのまにか金曜日(素)
てかそれにしても…寒い(泣)
こんな時にはホットココアっちが温まってウマイ(笑)



では今日もこれから。
こども3日連続のはずの最後ですが…
この画像、プニプニの上腕部…(死)




…んっと、世界の茉麻さんですけど(笑)
イメージとしてはBerryz工房のメンバーの中でもとびっきり明るくて一緒にいると楽しそうな。
そして…こどもと呼ぶには失礼なくらいなオトナな体つき(えろいのぉ)
現在中1だそうですが…実際もっと上に見られることが多いんのではないでしょうか?



そして何と言っても…名言が何かと多い(笑)
「世界の茉麻」というのは昨年の合コンからですねぇ。
その前にオーディションに言った言葉が…
从o゚ー゚从>(後藤真希さんに)受かったらゆいたいです


あと今年の夏ハロDVDより。
从o゚ー゚从>おせんべいとおだんごが大好きで〜♥
从o゚ー゚从>おせんべいとおだんごが無くなってる!!(怒)
从oTーT从>おせんべいとおだんごがどっか行っちゃったぁ(泣)


これ何度見ても笑えます。
最初の二つなんかりしゃことの同時進行がすっごくもったいない(泣)





怒りのAAがぁorz


そんな名言多いまぁさですが…これからどんな名言を残してくれますやら(笑)



てかこれらの言葉がこれだけうちらの間で流行ったのも…
きっと最強様がいらっしゃったからやろうなと思ってるんですけど(素)



あと最近だと…
ハロプロタウンの表紙に載ってるまぁさがかなり笑えます(笑)