まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005年を振り返る…7月

てことで…下半期に入ったということで少しゆっくりめに(笑)


10日:夏ハロ大阪城ホール(昼:アリーナ19列、どせーsanと連番,夜:スタンドN、ばとちんと連番)
昼公演でいきなりサブステージ近く&まいちゃん近くにいっぱい来る♪
夜は一方で…左はコネーorz



23日:夏ハロ@代々木(昼のみ、北スタンド2階、ガル♪さまと連番)
・昼公演後、たぶん体感した過去最大の地震(汗)
・でも予定どおり夜公演はスルーして笹塚ボウル(笑)
→京王はこんな時でもちゃんと動いてる(笑)
・ひさぶりに飲酒でオールとか(苦爆)



24日:夏ハロ@代々木(昼:右サブステ最前、りんりんさんと連番、夜:1階南スタンド、TUYO@様と連番)
・昼…神降臨(何)
→昨日までサブステでなかった美勇伝、オトナジャンが…(感涙)
エレジーズで(・∀・)ニヤニヤ、まいちゃんで(・∀・)ニヤニヤ
ののちゃんみーよが(・∀・)ニヤニヤとか(超何)
・夜…自分一人で暴れてたような(苦爆)



29日:パシフィックヘブンイベ・まいちゃん&ひとみん
・りんりんさんと連番を企んで応募したはずが…整理番号違い過ぎorz
・セクシー&地黒(苦爆)コンビで大いに盛り上がりましたわ
パシイベはやっぱりこのように違うユニット同士のペアがいいよなぁ(汗)



31日:新潟聖地巡り(笑)
結局ここにはあんまり詳しくは書いてないですけど(汗)
まこっちゃん…前々から実家の前を通ってるよなぁ(何)
・小春っち…駅前至極便利(笑)
・ひとみん…駅から遠い&メロンのポスター(・∀・)ニヤニヤ



以上…か(苦爆)
内容は濃厚やったけど数は少なかったのかぁ、この月(笑)