まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

雪と戯れる

そんな出張をやってた模様(苦笑)


12日前にも同じ場所へ行ってるんだが・・雪の量が半端でないくらいに増えてる(苦爆)


とある現場なんて雪かきをしないと入れないとかで・・
初めて雪かきというものを経験した模様。


雪道ばっかで車の運転にも神経使ったり自分がドジったりしましたが(汗)
まぁ無事ホテルに着きましてまた〜り中。。


明日もこんな感じで神経をすり減らして仕事する模様(苦笑)



てか・・昨日受け取った青封筒について書きたかったんだが・・
途中まで書き込んだものの消してもうたorz
明日帰宅後に書く予定だが・・
無事に帰宅できるんやろうか?(何)