まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005年を振り返る…12月

1〜2日:出張サーキット1回目(何)


3日:某FCイベ?という名の飲み会(笑)


4〜5日:出張サ−キット2回目


7〜8日:出張サーキット3回目


9〜13日:師走の北海道旅行(笑)
この時期の北海道もよかとですなぁ♪


15〜16日:出張サーキット4回目


23日:裕子さんライブ@横浜BLITZ(昼A470番代、夜A350番代)
明らかに裕子さん、風邪ひいていて本調子ではなかったと思いますが…
最後まで全力で歌ってくれました。
MCも楽しかったですし。


24日:忘年会→メロンコンサ@新宿(1階3列、ばとちんと連番)
忘年会…あれだけのメンツが集まったら濃厚になるとて(笑)
メロン…やっぱり楽しいけど…いつも一桁へ行ったら体がもたん(汗)
飲み会…肉食動物化&ビール飲み過ぎ(笑)


25日:メロンコンサ@新宿(昼2階7列りんりんさんと連番、夜1階23列めぐっちと連番)
ここは2階でも見やすい会場ですな。
夜は最後尾で暑すぎ&連番のお方はこどもだけでなくめぐたんでも必死(笑)


27〜28日:出張サーキット5回目
この月仕事はこればっかやったような(汗)
とにかく雪で大変でしたわ。。。