まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

紅白

年越ソバ食いながら見てたのだが…なんかあっという間に終わったような(苦笑)
確かにラブマだけでも良かったかもしれんが…とりあえず3組メドレーってのがどうか?かと。。。


てか一番記憶あるのは…
亀ちゃん,れいな,梨華ちゃん,裕子さんの…うらもも(・∀・)ニヤニヤ(何)


んで年明けて改めて見てみるが…
・こども一部確認できず(苦笑)
・亜弥最後のまいまい…(汗)
DEF.DIVAは…まぁ無くてもよかったかもな(苦爆)
→それもこれもメドレーにしてしまったからやろうけど
・以下ラブマやけど…夏ハロで見てたから素直に見れたってくらいかな?
・まぁまりが加わったくらいやけど…やっぱりいる方が本来の姿やなと思ったくらい(素)
→許す許さないという問題ではなく…あの笑顔を見ていたらみんなと歌ってるのが幸せというのが伝わってきたかと。
・それに比べて現メンがというのは…現メン推しの皆様には不満かもしれんがしゃーないかもな。。。
・みんな満遍なく写ってみんな笑顔で♪
→かなりリハを重ねての結果やろうけど…NHK、GJ!
・時間にして6分45秒ほど。思ったよりも長く歌ってくれたかと(笑)