まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この夏最後の?

なんだかんだで秋にもあれこれ入ってくるようですがw
次は早くて9月末、その後は10月か11月に入ってくるかも??



…てかソースは貼らないが(何)予想はしてたけど雅ちゃんCDSやるそうで。


東京がラドンナじゃなくて初めての場所だが娘。コンと被っているorz


だとしたら…ガキさんの誕生日だが今のとこ何も無いフラミンゴか??←



そんなわけで…他にもいわゆる乗り潰しも兼ねてこれから積極的に旅しようかな?と思ってはいるわけで(笑)
とはいうがあと何処へ行けばええんか?(ぉぃ



あ…今日は完全なる観光客にもなったりで過ごしてたわけで。
そのうちの一つの京都の嵯峨野観光鉄道だが…トロッコ列車に揺られたのはいいんだが。
指定券が手書き→ダブって取ってた、というありえないことがw
まぁ自分から好きなとこに移動したが←



さて…明日が今回の旅のメイン。
結果的に会場の真上のホテルで舞美ちゃん雅ちゃんを迎え撃ちます(超何)