まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ライブ

ぶっちゃけこれが楽しみで入ってるかも(笑)


1. 好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
2. わっきゃないZ(℃-ute
3. 桜の花が咲く頃(飯田圭織
4. 東京きりぎりす前田有紀
5. さあ!恋人になろう(メロン記念日
6. 浮気なハニーパイ(カントリー娘。辻希美稲葉貴子・アヤカ)
7. 東京美人中澤裕子
8. 紫陽花アイアイ物語(美勇伝
9. ジリリ キテルBerryz工房)
10. 砂を噛むように・・・NAMIDA(松浦亜弥
11. 今にきっと・・・In my LIFE(後藤真希
12. スイートホリック安倍なつみ
13. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。
14. 色っぽい じれったい(モーニング娘。
15. ここにいるぜぇ!(全員)


簡単に感想を書いてみると…
1.…これをまた踊れることに感動。
2.…横アリで一応踊れたんで(笑)てか隣が…(°□°)))ガクガクブルブル
3.…正直に。。。わからず(汗)
4.…めっちゃ久しぶり(感涙)てか400レベルのヲタどもがテラワロス
てか…このライブの時、競技中あんまりいなかった400レベルの上のほうにヲタがいっぱいいる件について(爆)
5.…エロス見たかったかもなー表彰式前にやってたように(爆)
6.…紺野と藤本を持ち歌を歌えない(苦爆)3人に置き換えたという感じか??
カンヲタとしては嬉しかったが…まいちゃんパートが変わってたりで(苦笑)
あとは…カントリー3人の衣装、昨年のなっち紺の時の再利用(苦爆)
7.…これまた久しぶり。
8.…ちと季節外れでしょうが踊れて満足。
9.…トラブルで2度聞けてウマー(笑)でも自分は全くの初出しにつきタイガー(汗)
12.…これまた初出し。珍しいかもしれんがなかなかイイ曲(笑)
13.…再来週の宇都宮、これ聞きたくて行くかも(何)


たまにはこういった持ち歌オンパレードでウマーなライブもいいなぁと思ったライブでした(笑)