まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロアワー #2

こんな環境の中見てみましたが…
予想的中、SMALLでないと見れない(苦爆)
通常のサイズだと今時のPentiumⅣはやっぱり欲しい。
てことで…さすがに買い替えかなぁ?
さすがに間もなく6年になりますからねぇ。。。


んで小さい画面ですが見まして。
てか#1が先なんでしょうが#2はまいちゃんが出てるんで先に見てしまった(笑)
以下感想を。


「たからもの」…ピアノ伴奏というのがイイですねぇ
 来月から始まるコンサで聞きたくなりましたが…てか、やって!
・なっち-まいちゃんトーク…昨年のなっちコンサDVDでもトークしてましたが。
 この二人がトークしてるだけでも(・∀・)ニヤニヤ
 もうちょっと北海道話を聞きたかったんですけど。
・なっち-舞美トーク…先輩教えて!にしてはふつーの質問コーナーやな(汗)
→てか舞美ちゃんも意外と天然やな(笑)
・まいちゃん一人の「恋がステキな季節」聞いたことあるような無いような??
→聞いて感じたのは…以前より声が出てない_| ̄|○


まいちゃんは最近ガッタスばっかりやってるからか?ボイトレをやる時間が無いのでしょうか。
笑顔もですが歌声にもひかれて推しになったと言っても過言でないだけにちょっとショックですわ。。。
今は亜弥紺前でリハとかやってると思うのでちょっとはやってるかな?
とにかく早く来週になって歌ってる姿を見たいと…


てか…昼チケ落とさないとな(汗)
安いんやけどこれ!!という場所が見つからない(ぉーぃ)



あ…#1見る時間無くなった(汗)
明日見ないと31日までやからやばいな…