まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉澤ひとみ

tokyu87952006-03-28

今日もこちらから。
てかあと2人とはいうけど…(謎)



モーニング娘。4代目リーダーであるよっすぃーですが。
デビューの頃を思い出してみると…


まずASAYANでのオーディションの時。
候補者ということでVTRでの登場が初でしたが、自分もつんく♂氏と感想一緒で「天才的にかぁいい」と(素)
第一印象では選ばれた4人の中では一番でしたな。。。


2000年5月の武道館が初ステージ。
自分はまだ皆様と出会う前、ピンで市井さんの卒業が決まってすぐにチケ屋で買って入ったとか(テラナツカシス)
2階西スタンド最後尾で4期メンバーを初めて生で見たかと。
当時の「どすーん!!」という掛け声も今聞くと…(笑)



その後市井さんが抜けたプッチモニ。のメンバーに。
ここまでは結構その選ばれた時の”天才的にかぁいい”を出していたのですが…
一体いつくらいからかっけー!!人になったんでしょうか?(素)
ミスムンで男役がはまってた頃か、はたまたハロモニ。のコントで男役がはまり出した頃か?(汗)


まぁこの方は普段甚平を着ているとか、地べたに座ると胡坐をかくといった姿が多いからのようで(笑)
またこの姿を見ると…まじで似合ってるんですよ(苦爆)



でも最近は…↑の画像もですが、髪を伸ばしたりして着々とオトナな”ひとみ”になってるかと(笑)
てか…昨年のよこすかでの娘。コンでの長髪のよっすぃーにはエクステと聞かされたけど萌えた(素)



そして今はモーニング娘。リーダーやガッタスのキャプテンとして活躍。
いずれも後輩とかにもすっごく頼りにされてるようなたのもしいお方になったと感心するばかりで(笑)
これからもほんまに娘。を頼むでぇ!!と。。。



さてと、これであと一人になりましたか(謎笑)