まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

音楽戦士

現在のモーニング娘。をイイ待遇してくれる番組ってこれくらいではないか?(素)
という期待に応えてくれましたな。。。



今回は愛ちゃんの持ち込み企画
川*’ー’)<あんた達!モーニング娘。の事知ってんの?
という青木さやか口調のタイトル(笑)
ガキさんチーム:絵里ちゃん、愛佳ちゃん、ジュンジュン、青木さやか
れいなチーム:さゆ、小春、リンリン、キングコング梶原
という2チームの対抗戦。


そんなわけで…以下おもろかったトコを書き起こし。





問題:初代モーニング娘。メンバーの名前を全員フルネームで答えよ。
フリップ問題だがボタンを押してしまう愛佳&小春w


そして小春の誤答…
リo´ゥ`リ<中澤欲子
→裕子と字が似てる…って”谷”があるか。それにしても酷いwww



問題:モーニング娘。に”マル”をつけた人は?
テレビによう出てる、というヒントに対して…絵里ちゃんの答え。
ノノ*^ー^)<アップフロントの会長さま


→山崎氏とか…テラワロスwww
ノノ;*^ー^)<ちらっと見切れてるかなぁ?と思って…
→それでもさすがに無いやろwww


正解はナイナイ矢部…だったか。
自分もあんまり憶えてないorz



問題:歴代メンバーで165cm以上の人は?
ジュンジュン、かおりんまではわかったが…
よっすぃ〜は無いやろうと思ってたけど。
一方で石黒さんがあるとは知らんかった…というよりは忘れてたと思うorz


小春は自分もそうだと自身持って書いたが…
リo´ゥ`リ<164.8cmだからいいの!!
→勝手に正解にするなwww



問題:中澤裕子さんに「裕ちゃん」に代わる新しいニックネームを!
ぶっちゃけ大喜利だがw


梶原に耳打ちされた後リンリンが堂々と…
川*^A^)<金髪豚野郎!!
→ワロタwww梶原に言え!と言われたやろwww


川´・_o・)<中澤チャン!!
ということでジュンジュンが正解(笑)



問題:恋のダンスサイトのセリフ
ジュンジュン…もっとカメラ目線で言ってくり(素)
てか…この前髪、いいねぇ(・∀・)
アップも多くてカワユス(*´Д`)



問題:水戸黄門の本名は?
从*・ 。.・)ノ <水戸黄門って人ですか??
これを素で言う。そしてわからんかったから…
从*・ 。.・)ノ <のびのび太



問題:ライブで出番を間違えて後で着る衣装で歌ったことがあるメンバーは?
( ・e・)<(愛ちゃんを指差して)あなただ!!
と答えたけど…いつの話だ??




そして曲込みで約25分。この番組は推せるわ。