まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ぼーん休み@北の大地・1日目

2年振りに北海道へこの時期にやってまいりました。。
今回は単独行動で今自分が行きたいとこばっかなんで・・


まぁとにかく、ハロ系メンバーに関する場所にはあちこち行きたいかと(笑)



んで今日は・・結局移動だけだったな。。
昨日呑み会じゃなかったんでよう考えたらもっと早く出てれば良かったと(泣)



結局・・指定取ってたこともあって予定どおり今日は函館でお泊まり。
でも今考えたら・・日曜料金があるアーサ聖地・苫小牧まで行っておくべきやったかもな。。



函館にいるわけで・・山登りして夜景見ようかとも思ったが霧出ててキャンセル→谷地頭温泉につかってホテルへ。。


しかし…函館の市電、夜8時過ぎたらひでーわ(泣)
路面電車で平気に20〜30分待たされるし、高いし・・orz



その後、八戸で見つけた八戸の駅弁「いちご煮弁当」を晩飯に缶ビールをごくりと。
てか函館にはいっぱい海鮮丼屋があるんになぁ(苦笑)



明日はガシラン途中下車→札幌へ。
ハロショ行く予定じゃが・・先月末にC班が来てはるからええよねぇ??(何)
てか実際行かないとどうなってるかようわからんけど(笑)