まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロヲタらしい火曜日。

そんな火曜日だったような気がする(笑)


まずは会社で仕事だが…定時退社するつもりが上司につかまり予定より1時間近く遅くなる(泣)
娘。出演のベストアーティストの予約するのを忘れてたんでねぇorz
でも録画(てか視聴)とフラゲハロショ襲撃を天秤にかけた結果…後者を選択。
20時台だったら間に合うと決め付けてねぇ…


そんなわけで田園都市線に乗って渋谷へ。
ハロショでまいちゃん生写入りのでっかいマウスパッドを買ったけど…
最近まいちゃんには無縁と思ってたグッズが出る件(泣)
音楽ガッタスというユニットで出すもんだからねぇ…
これまで干され続けてたので嬉しい反面、出費が…。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてフラゲを敢行。
渋谷のTSUTAYAってDVDとCDで清算別につき…たくさん買う時は使えない_| ̄|○(何で)


まずは1階でプッチベスト8DVDをゲット。
今日は最低でもこれだけは買いたかったし。。。


その後2階で…プッチベスト8CDも購入。
どこに置いてるんだろうかと思ったらモーニング娘。のとこにあった。
CD屋によってはハロプロは全てまとめて一箇所に置いてある(隔離されてる?w)店もあるけど。



あんどその隣にあったこれも(ぉぃ)


メロンジュース

メロンジュース



これから始まる冬ライブでは確実に歌うやろうということで購入。
ライブ本番までに聞き込んでいかなければ…
てか23日のチケ調達せなあかんな・・・




そして帰宅後…↓を見た後にDVDを一通り視聴。
でもPCであれこれ見ながらだったので…ほんまにざっとだった件orz
これから何度か繰り返し見て感想を後日また。。。