まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ふるさとPVロケ地@美瑛

今日の聖地巡りは・・美瑛にて。
既に7年前のネタですけどねぇ(苦爆)
しかも今まで何度か行ってる場所につき今回は・・
ロケ地を全て自転車で回るw


4時間でどれだけ回れるかやってみましたが・・
結果としては7人揃って歌う”親子の木”以外は全て回れた模様。。
って肝心な場所へ行けなかったんですがorz
まぁ親子の木も舗装されてしまって味気なくなってますが(涙)



とにかく・・坂がいーっぱいあるんで当然ながら自転車だとキツいわけで(苦笑)
上り坂だとちょっとこいでもすぐに息が上がってしまう・・年やなぁorz


とゆーわけで・・昨日の嬉楽と同じく、次からは車にします(汗)



他回れた場所で気が付いた点として…
・圭ちゃん母娘のプールが自転車だと遠くてきつい
・まり母娘の坂はまだ楽に行けるか??
・彩っぺ母娘のブランコが無くなってた(泣)
→小学校自体廃校の後榎木孝明水彩画館になってた(汗)


まぁ7年たつとあれこれ変わってしまうもんで(遠い目)