まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

一応完成?

先週末の報告はとりあえず完成させました。
左のカレンダーの日付をクリックして読んでくださいませm(__)m


それにしてもだ…ここまで書いちゃって良かったのかどうか??(汗)



あとは撮影した画像だが…どうしょっかなぁ??
一部はここにフォトライフで上げてもええんだが…
それ以外の12人による記念撮影とか。。。
さすがに全員処理した画像を上げるわけにはいかんし…(何)


それにしても思ったよりも上出来だったかなぁ?(笑)
とも思うので…まあとにかく関係者には何とかして近日中に。。。