まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

そんな今日の行動記。


・9時過ぎに出発。
・10時前渋谷着。りんりんさん,ばとちんという怖い怖いお二方と合流w
ハロショでお買い物。見たかったので辻ちゃんの写真集とか(笑)
・6k超えでくじ6回→3等×6(苦爆)3等以外見たことねぇでorz
→元々それ狙いで写真集とか買ってるのだが(笑)
半蔵門線で九段下→東西線西船橋総武線というルートで千葉へ。
・こういう時しか行けないということで一蘭千葉店へ。一蘭もちょこっと久しぶりか。
→自分は薄さとかはようわからんのだが…まぁ関東の普通?
→これで関東で行ってないのは…池袋,昨日オープンの町田,近いけど遠い立川(何),川崎か。
→何気に南武線の両終点にあるのか(だから何


・ダラダラ歩いて会場へ。
・近づいてたらナイターン氏にハケーンされる
・4人でダラダラ。てか京都みやげ持って行ったのに人スクネー
→でもグッズ売り場はぎょうさん並んでる_| ̄|○
→この時点で昼公演中に買う方向に
・時刻にして12時半。てか寒い(泣)
・あまりにも寒いのでナイターン車へ
・でもすぐ戻って会場前で見送る


あとこの時に辻ちゃんの写真集見たけど…
顔はまだまだ子供かもしれんけどオトナになったのぉ…



・とにかく寒いのでまずは避難
・会場から近い千葉都市モノレールの県庁前駅へ。
・てかここ…パスネット使えないとはorz
・千葉駅まで乗ったけど人スクネー
・それだけだとなんなんで都賀まで乗ってみる。そっちは結構乗ってた。
・都賀から最近やってきた211系3000番代で千葉に戻る。
・千葉駅前で時間潰して再び会場へ。
・昼公演終わる間際にグッズ購入。煎餅第2弾×6、これだけw


・昼終了。3人を待つが…なかなか来ない(汗)
・するとやっちゃんが到着。
→とほぼ同時に雨が…(苦爆)
・3人はグッズ買いに行ってたようで。。。
・再び車へ。しばらく開封式&煎餅食いながらダラダラ。
・4人を見送って京成千葉中央駅まで歩く。車置いてた場所はJR本千葉駅近くだったのだが
・京成で八幡へ。そこから新宿線の快速はしもん行き(爆)で1時間チョイかけて帰宅。車内では爆睡してた。
・21時半頃帰宅。



あと今日のお題ですが…ダラダラ時に出てきた言葉。
これからどうするかは相談ですが…リボンの騎士ザミュージカルDVD発売間近ということもあって(笑)



それにしても…関東近郊なのにモーニングさんで人間少なかったなー
5人集まって一人はほんまに何しに来たん??というヤツやし(苦爆)