まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記♪

では追記でこの日の行動をば。。。


・22日は残業して出発前は慌しかった
・22日22:40頃出発
南武線小田急→メトロ千代田線→丸ノ内線というルートで東京駅へ。
→途中国会議事堂駅の乗り換え…エスカレーターイパーイorz
→この方法、速いけど丸ノ内線が混む(苦笑)
・東京駅に23:45頃着。
・地上に出て待ち合わせ場所へ行くと…議長と合流。
→JRの丸の内中央口って21時までなんでわかりにくかったとか(汗)
・しばらくするとメピラス先生到着。
→仕事終わって直で来たとか(乙っすー)
・0時過ぎて「真希ちゃんたんおめー!!」
→でもりんりんさんコナーイ(汗)
・5分くらい過ぎてりんりんさん到着。電車が遅れたとか。
・しばらくして遠征車・びっくりほ〜んにてくりぽっち到着。
・5人揃って大阪へ向けて出発♪


・首都高に入って…三茶まで週末恒例の渋滞orz
・その車内はなじぇかHGトーク(爆)
・東名に入っていつものようにくりぽっちのペースでSAで休み休みしながら西へと。
富士川SAでおせんべいを夜食として食す(3時ごろ)
・上郷SAで朝メシ。
→入ってる食品メーカーがS&Bだったんで朝メシからカレーとか(笑)
・結局牧の原SAと尾張一宮PAで1時間ずつしか寝てない_| ̄|○
→それでも寝た気分にはなれたんでまぁ。。。
・大津SAにあった赤マムシ自動販売機が無くなってる件について。
・3連休の頭の中国自動車道での渋滞が名神までやってきたorz
→渋滞中のくりぽっちのお供は…亀ちゃん&Berryz工房写真集(爆)
→くりぽっちが推しの人で名前を憶える方法。
→例…茉麻=TUYO@ちゃん、雅=めぐっち、とか(笑)
→来月大宮でテストしますか(何)
→てか…ベリのメンバーだとあの方かぁ。。。
・かなりのまた〜りペースできたんで12時過ぎに会場のグランキューブ大阪着。
・会場の駐車場満車につき近くのTimesに。
→てか、広ー
・くりぽっち、いつも運転お疲れ様です&今回もありがとうございましたm(__)m



・車を降りてとりあえず会場へ行ってみる。
・(予算不足でorz)グッズ買う気無かったけどとりあえず列に並んでみる(苦爆)
・★様にメールしたら依頼を受けたんで自分も買うことに。
・たくさんエスカレーター登って会場のロビーと思われるとこでグッズ購入。
・自分が買ったのは…会場9/23限定生写、以上(汗)
・地上に降りて★様、やっちゃん、シャルードさまと合流。
→亀ちゃん&ベリ写真集を突っ込まれる(苦爆)
→んで車へ戻ってみたら…置いてあったんやねぇ(笑)
→そしてシャルードさんの車が横にあったんで。



・近くのampmで昼飯の買出し。
→弁当類、漁られた後やったーorz
・でもここは冷食があるんでそれを購入。
・車へ戻ってメシ。
・そして真希ちゃんでなくて2大写真集萌え(爆)
→亀ちゃん写真集の依頼者=ばとちん合流して24日夜公演のチケもらってさっそく見せる(笑)
→現場にいないんにかなりのネタになったー(爆)
・昼公演に入る。コンサ内容とかは後日(汗)



・昼公演終了。車の前へ。
・お嬢が既に来てたが…正装とか(汗)
→部活はこれでやるのだとか。
→これでヘルメットとか被ったら最高やったんになー(何)
→んでもって24日昼公演のチケをもらう。
→すぐ連番相手の★様に渡す。
・そしてダラダラ。
→自分はコンビニ行かなかったんでずっと車の前にいたとか。
・夜チケ6枚余ってたのだが…
→ばとちんがダフと交渉の末15kで売れたとか(笑)
→大阪のダフ、怖い(°□°)))とは言ってたけど。
・夜公演入場。



・終了。
・てか…押して夜公演終わったの21:20とか(汗)
・車に戻ってカプホ泊まる組にてまずチェックイン。
・大阪ではお馴染みの大東洋、会場から近いが…駐車場が満車orz
・提携のも無いってことで駐車場探しで1ヶ月振りのサーキット2回(苦爆)
・結局高いとこに入れましたとさ。
・チェックインしてすぐこれまたお馴染みの通称”にゃー”へと。
・店に入ったのは22:30過ぎ。最初店員に閉店近いんで止められそうやったが…
→関西幹事ぃ後継ぎのガル♪様の本名を言ったら通してくれた(爆)
・12人で乾杯♪
・23:30閉店までの短時間勝負(苦笑)
→プリマヨはもちろん、ビーフンが美味いことをハケーン♪
・この間に生中4杯とか飲んだが…割引券で3.3kとか(笑)
・電車で帰る組を見送る。
・飲み足りないってことで…大東洋泊まるりんりんさん、くりぽっち、やっちゃんとで2次会(笑)
・みなさん寝不足ってこともあって別の居酒屋で1時間限定で飲む。
→このメンツだと自分がこの世界に入る前のわからん話が出てくる(汗)
・1時過ぎ宿へ。
→やっちゃんが飲み足りないってことで宿にて3次会とか(爆)
・自分が眠くなったんで2時過ぎにカプセルへ。
→一応TVつけたがいつのまにか寝てた(笑)



以下24日に…つづけ(笑)