まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

先週末の行動記をさくっと

まだ書いてなかったけど一応…

土曜日

・10時頃起きてネットをぼーっと。
・12時前に出発。
・八王子へ行くのに京王使用。
・よみラン駅にて桜を見ながら「この丘の向こうにはヲタがいっぱいいるんやろなー」とつぶやく(爆)
・調布にて乗り換えて京王八王子へ。
・駅の反対側のCoCo壱でガッツリ昼飯。
・会場着。怖いお方が…(°□°)))ガクガクブルブル
→ゆゆぴぃ様にすっごく久しぶりに会ったが…ガキさん推しになってたのか(素)
・グッズ買いに行くつもり無かったのに皆さんトレもの買ってたら買いたくなって買うプレイ(汗)
→結局みなさんの推しを引いて譲る
→自分には残らないプレイ(苦爆)
→結局ジュンジュンものを2種類ゲット。
・あれこれだべって昼公演へ。
・昼終了。一旦YUDO★様の車へ行ったり。
・夜終了。西武ドーム帰りのお方もやってキター。
・車のお方がいるので近くのガストで晩飯。
→ノンアルコールだったけどビールは帰ってからということで…
→昼飯もハンバーグカレーだったのに晩飯もハンバーグを食う大の大人(苦爆)
・車組の皆様とお別れして帰りはJRで。
・立川で南武線へ。本数少なくて10分以上待ち。
・0時頃帰宅。ここに書いてビール飲んで寝る。

日曜日

・9時前に目が覚める。
・渇!!と徳さんv.s.千秋から始まりそのままいいとも増刊号へ。
・増刊号…まいちゃん紹介をかなーり長くやってくれました・゜・(ノД`)・゜・
→その後のチュートリアルの紹介の時もちょこちょこ出てるから編集難しそう(汗)
・そろそろ出なければということで最後まで見ないで出発。
→別に最後まで見ても同じやったorz
・途中吉牛にて牛丼特盛をがっつり。この時は安かったしなー
有明へ向かうのに大井町線急行→りんかい線で13時過ぎ現着。
・当券の列かと思って並んだら招待券の列やった…案内してないからわからんやん。・゚・(ノД`)・゚・。
・会場へ。思ったよりでかい箱…てかでかすぎやん(苦笑)
・最初2試合はまたーり見る。でもガッタス出てくるとやはり…
・途中であちこち歩いてたら8さん&猫。さんハケーン。
→一人で見てるのも寂しいもんなので8さんの後ろの席で決勝は観戦。
・最後ガッタスご挨拶→会場一周とか
→角っこに立ってまいちゃんに向けて…以下6日付け(汗)
→まぁ…見てくれたと自己満足して会場を後に(何)
りんかい線大井町へ移動。ここで8さんとお別れ。
・にとろ様とkobas様というガッタス観戦トリオ(?)で焼肉食べ放題を探すも…無さげ。
→蒲田に安くて美味い”安安”をハケーンしたんで京浜東北線で移動
・いざ店へ行ったら…人気店のようでちと待った。てかカップル多しorz
・焼肉たらふく食って飲んで一人3.3kとか(ヤスス)
・お二人とお別れして川崎経由で帰宅。
→結局土曜より帰宅遅かった件(汗)



こんな感じで…土日にお会いした皆様、お疲れ様でした。
来週末は…土日共に何も無いのかぁ。。。