まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロモニ。

そういえば先週のをまだ見てなかった(何)
というわけで初めて光井さんの姿を見たような気がするが…
正直最終に残った6人の中で一番印象が薄いんよねぇ(汗)


今は入ったばっかなのでとやかく何も言うつもりはなく…
とりあえずは厳しいレッスンばっかりだろうけど頑張って欲しいと。
小春の時も最初はこんな感じやったし…今は絶大な評価してますが。



んで今日見た感じ…滋賀の子らしいんで関西弁しゃべってるなーというくらいか。
でも関西育ちのこの自分…関西出身が増えるのは嬉しいかも。
裕子さん,唯ちゃんといった関西出身の先輩にしごかれて大きくなって欲しいもんで(笑)


しかし…みっちーという愛称はどうやろ?(苦笑)
やはり自分だと平家みちよか元王子になるなぁ(笑)



あとは…まぁえっか(何が
とりあえず発汗CMのロケ地がかなり増えたので一回整理せんとあかんなー(笑)