まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从*‘. 。‘*)<まるねぇおめでとう!!

25日にやっとお祝いできたので27日夜に書くw


この日はつばきファクトリーの最年長(ってリーダーりこりこと19日違い)
なので一番早くこの世に生を受けた…と言った方がいいか?


まとにかく…まるねぇこと小片リサさんの誕生日やった。
んで愛称がりさまる→それをあかねちんことモーニング娘。'17羽賀朱音がりさまるねえさんと組み替えたか?
更にこういう”まるねぇ”というのになって…確か前に
从*‘. 。‘*)<もう名前が残ってない!!
とか言ってた記憶w


ということでこの日は急遽昭島のモリタウンにてイベントが開催されたわけで。
まぁつばきファクトリーのイベント前恒例ってことでリハくらいまでに行けばいいと思って南武線に乗ったわけだが…
立川に着く前に早くもこの日の券は完売とかいう知らせが来るw



書いてる今は新曲リリースが決まって予約イベも始まってるが…この時は1stと2ndを再プレスして売ったらしい。
完全に在庫処分とか思ってたけどw
だとしてもえらく少ない…いや枚数制限無しやったらしいからおまいつが買占めしたんやろうが((( ̄へ ̄井)



なので結局途中で折り返して昭島へも行かず_| ̄|○
結局は家でフテ寝してたら外は暗い→もう夜になってたよなー確か(´・ω・`)


てなくらいにもう3週前のことを埋めるというのがなーという
てかほったらかし過ぎであるオレがあかんわけやけどorz