まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

第2のふるさと

自分の場合…関東&関西あちこち住んでいてふるさとというものが存在しないよーなもんですが。
でも東京に住んでいてたまに大阪へ来ると”帰ってきた”と思えた。。
そんなことをTUYO@ちゃんと大阪を回って感じておりました(笑)


そんなわけで…大阪駅着後、環状線経由でJR難波へ。
そこから虹のまち(旧名w)戒橋→心斎橋筋ハロショ→NGK→日本橋→アイサガでひやかし(何)→通天閣と歩いて…
”串や”という串焼き屋でたらふく飲み食い。
あれだけ飲食して二人で7Kちょいは安いわ(笑)



その後は新今宮駅からまた環状線で大阪へ。
22時過ぎにTUYO@ちゃんをお見送りしましたとさ。
今日1日あれこれやったし鉄としても楽しんで頂けたようで(笑)
おつきあい頂きましてありがとうございましたm(__)m


あぁ…品川で襲撃してよかった(笑)