まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続・ヲタの買い物

現場無しの土曜日。
昼間は何もする気が無くて家でぼーっとネット見たり。



夕方になってようやく出かける。
まずは通勤区間を乗車して…本屋へ。
ハロメンのOG&現役登場の雑誌とムック購入(何)


そこから振込みして…東急に乗って渋谷へ。
ハロショでなんやかんや購入。
2000円ごとに生写もらえるんならもうちと考えて買うんだった(´・ω・`)



そこから神保町へ移動。
閉店ギリの通称・書泉フラゲにて鉄本をフラゲ


あ…そこ、娘。のカレンダーが一つはあったかと(誰宛)
しかし例年と比べたらこの時期に売れ残ってるのが多いような…(´・ω・`)
とか言って自分は買わないんですけど(何)



本をたくさん買って重い荷物を持って…晩飯食ってからバシカメで買い物して22時過ぎに帰宅。
途中で眠くなってちと寝て…前回見事に見逃した”ケータイ大喜利”を見るが…
録画だとイマイチおもんないことが発覚orz
次回は正月。まいちゃんも登場らしいので忘れずに見るべ。